心うきうき どきどき わくわく | ラッキースターボクシングクラブ

心うきうき どきどき わくわく

ホットペッパーの最新号が入荷しました。
女子更衣室内に置いておきますのでご自由にお持ち帰りください。
もちろん練習生の方だけでなく、
体験入会にいらした方もお持ち帰りくださってけっこうです。


昨日はスパーリングに女王様のマスに
条件付のハイレベルっぽいマスに、その他いろいろ。
練習生の皆さんには年齢不問・目的不問で
「うまくなろう・強くなろう」をモットーに
上達の進度に合わせて
さらに上の段階の技術習得を目指せるように考えながら指導を、
また指導体制の整備を進めます。
なので、選手として試合に出るんだと激しい練習をこなす方もいれば、
軽く体を動かせればいいやといったフィットネス志向の方もおり、
皆さんが同じフロアで同時に練習をするわけですが、
スタッフはどなたにも同じように、
真剣に丁寧に懸命に手抜きなしで指導をいたします。
そのようにスタッフには「指導」しております。
ただ、「手抜きなしの指導イコール激しくハードな練習」ではありません。


1月ももう月末。
月末といえばスーパーサンドバッグの納期が「月末頃」のはず。
しかし昨日の時点ではまだ届いてません。早くこねえかな。
スーパーが届くまでのつなぎとして
古いサンドバッグを吊り下げてますが、
これもかなりへたってきてます。早くこねえかな。

月末といえばTシャツの納期も月末だったよな。
これもまだ入荷してません。早くこねえかな。



そろそろ2月分会費の納入をお願いします。
2月5日までにお願いします。


昨日もまた実に数ヶ月ぶりに練習にいらした方が
数名いらっしゃいまして、
うれしくなつかしく心うきうき。・・・どきどきわくわく。
長くボクシングを離れてしまった方も、
どうぞお気軽に練習にお越しください。


「バトルダイエット 2007・冬」の
参加受付を開始いたしました。
詳しくはこちら。
何をするにも同じ志を持つ方が集まって競い合ったほうが
成果があがるってものです。