けたはずれの実力者がスタッフに加入 | ラッキースターボクシングクラブ

けたはずれの実力者がスタッフに加入

指導サポートとして新しいスタッフが加わることとなりました。
山田茂(公開用の名前)くんです。
年齢・職業・出身学校は非公開で、ジム内でのみ公開。
経歴はインターハイ優勝・全日本選手権準優勝、その他。
出身高校~大学もアマボクシング界では

「名門」・「一流」の誉れ高い学校です。
週に数回指導に入ってくださいます。

山田くんの加入で、指導の幅がより厚くなります。
ジム内ランキングも階級によっては

10名に届きそうなところもありますし、
スパーリングをこなすことにより

さらに強くなるという目標を追う方も増えている今
選手志望者・気合系の練習生には
またさらにひとつバックアップ体制が整ったかと思います。

さらに練習生の皆さん個々の技量向上を

目指していくことになりますが、
スパーリングの機会も多く、相手もバラエティで、

さらには公認審判員のレフェリーにより
実戦感覚でスパーリングができる

実にいい環境になってます。

また、ダイエット志望者には通常の練習に加えて

耳つぼダイエット施術の相乗効果を
図るバックアップ体制が既に確立されており、
あらゆるニーズに対応できる全方向型に近くなってきました。


昨日は昼間に金岡くんが、

夜は覆面くんが指導に加わってくれました。
スパーリングも試合出場メンバーを中心に多数行いました。


10月の試合ですが、出場者は現在4名です。
当日観戦・応援に行くことをお考えの方、

場所の説明はジム内にも掲示しておりますが、
質問等ありましたら佐藤までお申し出ください。


明日28日夜、岡崎特別コーチが来阪、

1年数ヶ月ぶりにジムに来ます。
岡崎については
裏ブログ にもちょこっと書きました。

来月末からになると思いますが、

ジム内で「ホットペッパー」
(リクルート発行のクーポンマガジン、

飲食関係の割引券などたくさん載ってるあれ)の
部数限定無料配布が開始されます。
版元の意向により女性にのみお配り願いたいとのことで、
「ミオレ」同様女子更衣室内に置いて

自由に持ち帰りしてもらう形になります。