黒・白・赤はヤンキー三原色 | ラッキースターボクシングクラブ

黒・白・赤はヤンキー三原色

昨日は楠原くんが所用で休みをとり、

午前中~夕方は佐藤が、

夕方以降は松尾くんと佐藤が指導にあたりました。

また、昼に金岡くんが手伝いに来てくれました。

夕方~夜は2人体制での指導となったのですが、

やはり2名体制だと余裕がなくなります。

フル回転で指導にあたりましたが、

たとえばコップを洗う余裕がなくなり

すべてのコップが洗い物おけにつかっているといった状態となったり

少々練習生の皆さんに

ご不便をおかけすることとなってしまいました。



このところ女性の練習生が増え、

ほぼすべての時間帯で女性の方が

練習されているといった状況となっています。

もちろん日によって多い少ないはありますし、

途切れる時間もあります。

今日の夜などはピーク時に8人の女性が練習されました。

まあもちろん男性練習生の人数の方がさらに多いのですが、

女性の方もまた多いのでパートナートレーニングは

必ず女性どうしで組みます。



ジムの建物の外壁塗装工事は今月末までかかるようです。

その間は昼間だけですが、ジムのどまん前ではないものの

建物の前にトラック等がとまったり

建物には工事用の足場が組まれたりしてます。

外でロープも跳べますし、

ジム前に自転車を置くことにも影響はありません。

まああまり困ることはないですね。



ジムのオリジナルTシャツの追加制作を発注いたしました。

2週間ほど後にできあがるようです。

今回は黒地に白文字のデザインとなります。

MとLの2種類で、

価格は今回より1枚1500円で販売できそうです。

(前回は新規制作のため少し高くなりました)

購入予約も受付いたしますのでお申し出ください。

支払いは入荷後に現物と引き換えでよいです。

前回(初回)は白と紺の2種類でしたが、

今回より黒地に白文字のみに統一します。