新戦力加入 | ラッキースターボクシングクラブ

新戦力加入

昨日は夕方からあいにくの雨、

夕方以降は練習生の出入りもわりと少なめでした。

ただなぜか女性練習生の集まりがよく、

ピーク時には体験入会にいらした方も含めて

女性8名が同時に練習する時間ができ、

それはそれでまた華やかでいいですね。


けど、皆さんそれぞれ真剣に練習にとりくんでますので

わいわいがやがやといった雰囲気ではないです。



新スタッフが1名加入いたしました。

既に数日前より午前中~昼の時間に

自分の練習と並行して指導に入ってくれている

金岡徹くんが正式に指導サポートとして

スタッフ陣に加わりました。

主に早い時間に指導に出てきてくれますが、

今後は時々夜も顔を出してくれるものと思われます。


自分の練習のかたわら指導も担当してくださる

「指導サポート」のスタッフを随時募集してます。

ご希望の方はお気軽にジムにお越しのうえお申し出ください。

メール等での問い合わせや連絡も歓迎します。



練習生の方は練習に出てきた際、

必ず出席簿に○をつけてください。

ロープ吊場の横の柱にかかっているあれです。

もし、自分の名前がない場合は申し出てください。

3ヶ月間出席がなかった時点で一度名前をはずしますが、

来られたらまた名前を戻します。



シーズンインですし、

公式試合出場希望者を中心に

ルールの講習会をやろうかと考えたのですが

皆さんが一同に集まる時間を調整するのも

難しいかと思いますし、

シリーズ形式でルールの内容を書式化し、

壁に貼り出して閲覧できる形をとろうかと思います。

反則の種類等についてはこのサイト上でも

コーナーを作って書いてますが、

その他別の面についても

いろいろ説明していこうかと思ってます。

ぼちぼちとやっていきます。