レモン色っぽいのがそうです。 | ラッキースターボクシングクラブ

レモン色っぽいのがそうです。

昨日は夕方まで練習生の出入りが少なく、

あー今日もまたさびしい一日になるのかなと

思っていたところ、夜は続々と練習生が集まり、

夜6時をまわっても10名以上が動いている盛況で

ありがたいことです。

また、指導スタッフも4名が集まって指導にあたり、

十分に余裕をもってまんべんなく指導ができました。



冷蔵庫のスポーツドリンクですが、

従来のものに加えてレモン味のものも入れてみました。

ただし当分を抑えるため少し薄めに作ってます。



26日の天気予報は晴れのち曇り、降水確率30%。

にわか雨など降らないことを祈るのみ。

出場者だけで50名以上ですので、

出場者・セコンド・当ジムスタッフ・運営関係者以外の方は

外で見学、観戦をお願いします。

ご協力をお願いします。



体験入会は3回までOKです。

1回で迷っておられる方はぜひ

再度体験入会をなさってください。

初回よりもずいぶん楽にスムーズに体が動くものと思います。

よく聞かれるのが

「まったく経験がないのですが大丈夫ですか?」

「スポーツはほとんどやったことがないのですが大丈夫ですか?」

といった内容ですが、まったく心配いりません。

当ジムの練習生の9割はボクシング未経験での入会であり、

スポーツの経験がない方もそのうち半数以上いると思います。

ですので心配不要です。

未経験の方には一から丁寧に指導いたします。