新講座を近々発表します。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

こんばんは、沖縄のジョニーです。

 

今日は一粒万倍日ですね。

 

ここで予告します。

 

 

新しい講座を近々発表します。照れ

 

今までは単発のセッションでしたが、

 

私の中の色々な経験や学んだ事や

 

今行っているセッションなども含めて

 

集大成のような感じの講座を今作成しています。

 

実は自分の声が以前は嫌いでした。音符

 

私が苦手であったことが

 

今は人にセッションとして提供して

 

しているのが\(◎o◎)/!

 

自分の経験をもとにしています。

 

以前の私のように

 

自分の声が嫌いの方は、好きでない方など

も多いと思います。

 

そんな人たちに、

 

自分の声が好きになり、照れ

 

自分の声で癒していき、音符

 

自分の事が好きになるルンルン

 

事が出来るのを講座として

 

近々発表しますね。

 

お楽しみにしてくださいね。

 

image

 

 

 ジョニーセッションはこちらより