音叉ヒーリングの素敵な感想を頂きました。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんばんは、沖縄のジョニーです。

 

 今日 音叉ヒーリングを受けた方から

 

 嬉しい感想を頂きました。

 

 

 

 

 受けた方は 爆睡していて、終わってしばらくしても

 

 起きないので(笑) 少し間をおいて ティンシャを鳴らしたら

 

 ようやく起きてきました。(笑)ラブ

 

 音叉ヒーリングのセッションではリラックスして受け取って欲しいので

 

 受け取る側がリラックスした体制にしています。

 

 横になってもいいですし、座っていてもいいです。

 

 今回のように爆睡したのはよっぽどリラックスした思います。照れ

 

 私の音叉ヒーリングは主に、チャクラに関する音叉と

 脳波に関する、α波、β波、δ波、θ波、γ波などの状態になる

 ブレイン音叉、

 とさらに地球の周波数のシューマン共振波の7.8HZの音叉 

 20本を主に使っています。

 

私がその方のハイヤーセルフに繋がり、

 

 その人に合わせて即興演奏でその人オリジナルの音源を奏でています。

 

 あとはその人に必要な音を声の周波数を載せています。

 

 

 いつも音叉ヒーリング前に

 自分の状態を整え、

 

 私とご縁のあるガイドや神様などにも

 サポートをお願いします。

 

 それと私のヒーリングには白龍ちゃんにも

 サポートをお願いしています。

 

 今回 私のサポートしている白龍や

 アセンデットマスター 達などが

 クライアントに現れてたビジョンを観ていました。

 

 お互いに\(◎o◎)/!

 

 私が意図しているのや

 

 サポートしているのが

 

 相手にもしっかりサポートで動いているのが

 

 確信できました。虹

 

 

 自分の波動を整えたい人、

 

 ジョニーと話してみたい方(笑)

 

 音叉ヒーリングに興味のある方

 

 自分をクリアリングしていたい方

 

 シンクロが起きやすくなるかも (笑)

 

 

 

 image

 

 ジョニーの波動を音叉ヒーリングを通して 体感してね。

 

 ジョニーセッションの申し込みはこちらより