レムリアン、ヒーリングを受けました。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんにちは、沖縄のマスター ジョニーです。

 

 先日、レムリアン、ヒーリングを遠隔で

 

 受けさせていただきました。

 

 時間になり、横になっていると

 

 いつもはヒーリング中もあまり眠らないが

 

 その時は爆睡になり、

 ヒーリング後一時間間ぐらいしてから

 

 起きました。

 

 その時に、パートナーも私がヒーリング中に

 

 爆睡したのもつられて、、

 眠っていました。 (( ´艸`)

 

 こんなり、ヒーリングで

 爆睡するのは初めてでした。爆笑

 

 しかも、私だけでなくツインの

 パートナーまで(( ´艸`)

 

 翌日

 

 レムリアン・ヒーリングをした方から

 

 

 メッセージを頂きました。

 

 

 

 メッセージです。

 

 

マリア様が見えて優しく微笑んでます

 

 いつも笑っているジョニーさんが見えます

 

 海が見えます 髪の毛の長い女性と

一緒でキスをしています

 

もっと自信を持って良いのです 

あなたは可能性は無限大です∞ 

 

自分を信じて愛してください 

マリンブルーのオーラ ピンクの

イルカとブルーのイルカがジャンプして

ハートを創ってくれました 

未来は明るいです。 


メッセージ 2

 
洋一さん 貴方は愛と平和と調和の文明レムリアで
女神官達と一緒に神に仕えていた神官です。

思い出してください。
神官だった事を。
今思い出す時が来たのです。


クリスタル神殿で、

レムリアがいつも愛で満たされるよう、

長老ともよく話をしていました。

貴方はとても歌が上手でした。

 

女神達は貴方の歌を聴くのを

いつも楽しみにしていました。


とても幸せに暮らしていましたが、

レムリアを離れ長い旅に出ました。

光輝く青い地球を目指し
人を救う為降りてきました。

今、貴方は多くの人の目覚めの

サポートをしています。
レムリアの女神達は祝福
しています。

貴方の人生はパートナーと共に益々華開きます。

愛は永遠です。
尽きることのない愛を高次から

受け取り多くの方々に拡めて行って下さい。
それが貴方の使命です。
清らかな心でサポートして下さい。

私達はいつも貴方を応援
しています。

愛を込めて
レムリア愛の女神 
アローラ🌹

レムリアン・ヒーリング®️

させて頂きありがとうございました😊
ご縁に感謝します。

 

 

カードからのメッセージです。

・新しい人生の始まりです

・これから行う事はすべて

 上手く進んでいくでしょう

・愛する人との再会
・パートナーとの絆
・再出発

 

 

 私は以前 アシュタールにレムリア時代に

 高い位の神官をしていたと言われていた。

 

 それでレムリアにご縁があると感じて

 

 レムリアンクリスタルを持ていました。

 

 周りに段々 レムリアと関係のある人々が

 

 集まって来ている。

 

 今住んでいる南城市も 

 レムリアと関係がある感じがする。

 

 そして レムリアの神官を想いだすように

 

 感じている。

 

 ピッタリのメッセージだ。

 

 これからレムリアの復活が楽しみだ。

 

 

 

 今回、レムリアン・ヒーリングをした方は

 

 北海道の方ですが、沖縄までしっかり

 

 届いていました。

 

 もし、レムリアンヒーリングに興味がある方は

 

 霞博美さんのFB

 

 にお問合せしてみてね。

 

 

 おすすめです。

 

 今日も良かった

 

 ありがとう。

 

 感謝しています。💛