インドのakiko さんのZOOMでのお茶会に参加しました。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんにちは、沖縄のジョニーです。

 

 先日 ついに インドのaiko さんの

 ZOOMでのお茶会に

 

 参加してきました。

 

 スターシードオンラインの主催している 

 インドのakiko さんの

 

 お茶会は人氣が凄くて

 

 今回 幸運にも抽選に当選して 

 4/21(火)のお茶会に参加してきました。

 

 


あくまでakikoさん自然体、そして波動が軽い

 

自由な感じ。そしてひとりひとりに、

チャネリングで答えていただいて、

 

ブロック解除にアルクトゥルスのヒーリング。

 

予想通り素晴らしかったです

 

ずっと暖かい笑いが絶えない雰囲気の

中お茶会でした。

 

1人1人自己紹介して 

ハイヤーセルフに聴きたい事を質問して

 

私も何を質問しようかと思ったら

 

何故か今すぐの事よりも

 

『沖縄から成功して日本から

世界へ行く為に必要な事』を

 

ハイヤーからのメッセージをお願いします。

 

新しい人と付き合いをしなさい。

 

新しいところへ飛び込みなさい。

 

新しい世界のチャンス

 

自分の許し

 

ブロック解除

 

など これからの方向性

 

自分自身の癒し

 

自分自身を認める

 

ハイヤーと一体化している

 

 

 

 

今回集まられた方に共通に「癒し」が必要

。周りの人に与えられる方ばかりだけど、

 

 まずは自分の癒しが必要。

 

そしてもっとやりたいと思うこと、

何が出来るのかを意図すること。

 

思った以上にちゃんとハイヤーに 

繋がって皆さんメッセージを

受け取っているということを感じました。

 

ブロック解除では前に進む拡大する事の

怖れなど手放しました。

 

ほんとに集まった方と同じブロック

持ってるなと思いました。

 

しっかりと後押しできて安心させてあげる

 

それにはまず自分も癒して整える。

 

スターシードは波動が軽く浮きやすいので

グランディングをしっかりする。

 

そこでグランディングするために

 

akiko さんからのジャンベや 

インディアンドラム を使って

 

グラディングする演奏するチャンスを

頂きました。ポーン

 

いざ ジェンベを使うと上手く音がZOOMでの音が反映されずに

 

笑いを取ってしまいました。( ´艸`)笑い泣き

 

参加したメンバーの笑いで 

緩んだかもしれません。 (( ´艸`)

 

 

 

氣を取り直して インディアンドラムを叩くと

 

音は上手く伝わらなかったのですが、

 

波動やエネルギーは インドのakiko さんに

届きました。


魂に響いたみたいです。

 

ドラムなど演奏する機会を

創ってくれてありがとう ございます。

 

image

 

本当に素敵なZOOMでのインドの

akiko さんのお茶会楽しかったです。

 

楽しすぎた^