素敵な出愛 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

  こんにちは、

 

  沖縄のマスター ジョニーです。

 

 

  昨日は素敵な出愛がありました。

 

  

 

  沖縄のスターシードのメンバーから

 

  素敵な人がいるからZOOMでお話会をしようと

 

  お誘いがあったので

 

  夜、パートナーと一緒にZOOMでのお茶会に参加しました。

 

  東京在住の方で 同じスターシード

 

  この方の自己紹介から お話になると 

 

  スターシード特有のあるある。(( ´艸`) 照れ

 

  これまでの生き方など、

 

  共感できる事も沢山あり、

 

  メンバーも笑いや うなづきで

  

  共感していました。照れ

 

  時間があっという間が立ち、

 

  何度もZOOMに入り直し、(( ´艸`)

 

  最終的に残ったのが、私、パートナ-、友人、東京のメンバ―の4人になりました。

 

  そこから、話が急展開になりました。ポーン

 

  私は以前、ヨーロッパで女性でアートに関わった過去世がある、

  

  今後は音や声、アートなど、

 

  音や声の周波数の入った商品を

 

  創った方がいい、  クライアントが喜ぶような商品

 

  音や声も使っていくといい。

 

  演奏や音楽、ヒーリングなど

 image

 image

  image

 あなたの声や音は潜在意識や深い所へ届けるのが得意

 

  声や音を使って 歌ったり、 人に伝えたりしていった方がいい。

 

  いずれは楽器がなくても声だけでも大丈夫

 

  絵やデザインなどのアートもやっていくといい。

 

  パートナーとのパートナーシップの事を必要な人にシェア

 

  したり、お互いを生かしながら活動していくといいなど

 

  あまりに情報が多すぎるほど  

 

  覚えきれないほど  (( ´艸`)

 

  コンサル状態  (( ´艸`) ラブ

 

   あっという間に4時間ほど

 

  時間がたっていました。

 

  お互いが楽しみながら

 

  同じような感覚で

 

  その人の私達 パートナーと出逢って良かった。

 

  久しぶりに自分以外の事で喜んでいるよ。

 

  ワクワクしているよ。

 

  私達の2人の今後の活躍が楽しみだ。

   image

  など

 

  今回の素敵な出愛で 自分で知らない新たな才能が開花していきそうだ。

 

  しかも加速的に進んでいく感じがしている。

 

  人の出愛が共鳴共振していく。

 

  誰と出愛が大事か?

 

  自分がどう在りたいか?

 

  昨日のアドバイスなどと自分たちがやりたい事が

 

  重なったり、新たな展開など

 

  ワクワクが一杯です。

 

  今出来ることをしながら

 

  これからのイメージが出てきた。

 

  今後が楽しみだ。