”凛ハペセッション後、ヴォイスセラピーを行いました。驚きの結果が! | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です


 

前回の奇跡的導かれて参加出来た

 

凛パぺのセッション後

 

あさこさんの粋の計らいで 希望者に

 

ヴォイスセラピ―を体験する

チャンスを頂きました。

 

ハート あさこさん、ありがとう ハート

 

凛ハぺセッション後で美味しいペルー料理を食べながら

 

シェア会をするとあっという間に

日付が変わりました。

 

今回は人数も多いので通常の

ヴォイスセラピ―というよりは

 

ヴォイスセラピーを体験して

みようという事になり、

 

10分~20分の短めの

ショートセッションで行いました。

 

希望者に名前を行ってもらい

 

そこで出た12色の波形の

強弱を説明する形でした

 

通常は結果を見ながら対話しながら

 

質問を投げかけているのですが、

 

今回は分析結果の説明が中心でした。

 

すると今回 8名ぐらいの方を見たのですが

 

なんと面白い共通点が見つかりました。!?

 

 

 

 

image

 

 

 

先行く未来の方の波形である外側に

 

 第6.7チャクラを表す 

ネイビーと紫 (写真の上の部分で真ん中付近)

 

が殆どの方が色に表されている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはシンキングリンと パぺの効果だと考えられる

 

シンキングリン の効果は科学的にも証明されているのものある

 

参考資料

 

シンキング リンの動画

 

シンキングリンの科学的データ

 

 

一般シンキングリン協会

 

宇宙の音と言われているシンキングリンを全身に浴びると

 

身体の細胞隅々まで渡り そして魂に響き本来の自分に戻る

 

と考えられる。

 

この会のセッションで2時間も シンキングリンをずっと全身に浴びていたので

 

大分整っている感じがする。

 

今回参加者にはそう感じた。

 

さらにハぺで 直接鼻からパイプで粉をいれて

 

松果体、脳幹を活性化していくので

 

即効性もあると感じる !!

 

 

ハペセッションとは

 

 

 

 

2つのセッションの相乗効果で

 

これから第6.7チャクラが活性化して 

 

直感やインスピレーションが 降りやすくなっていく。

 

シンキングリンの音により、 

浄化、調整で心身とも整ってきて

 

本来の自分になりやすくなる。

 

感情も浄化したりするので

喜びやワクワク感などで

女性性も開花しやすくなる。

 

色でいえば第二チャクラに当たるオレンジ

image

 

今回のセッションでもヴォイスセラピーを受けた方は

ほとんどの方が現在の波形(外から2番目の部分で

活性化しているのがみられる

 

 

今度は シンキング リン の演奏者の 

 あさこさんを

 

ヴォイスセラピ―で撮ってみた。

 

見事なレインボーカラーですべての色が出ている

 

整っているのが分かる

 

素晴らしい!

 

ハートまさにパーフェストだハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は パぺのはるちゃんも撮っていた

 

同じように見事のレインボーカラーだ

 

イエローハーツ素晴らしいイエローハーツ

 

 

一番外側の未来、二番目の現在もほぼすべての色が出ていて

すごくいい状態である。

イエローハーツ素晴らしい。イエローハーツ

 

 

 

 

 

二人の見事に整った状態でいるので

 

参加者の私たちもいい状態になるのが分かる。

 

2人の並べてみた。

 

現在の状態

2人とも全色出ていてすごく状態がいい。

 

 左がはるちゃん、右があさこさん、

 

 

未来の波形

2人とも全色出ていて素晴らしい。

左がはるちゃん、 右があさこさん、

 

 

全部の状態を比べてみた。

似ている部分が多い

 

 

 

 

面白い

 

 

はるちゃん、あさこさんの素晴らしく

整った状態であるので

特に一緒に受けた方はシンキングリンの音の

共鳴、共振で 似たような感じに

なると考えられる。

 

単なる体感、感覚だけでなく、

視覚的に

今回のデーターとして実証された

 

それがヴォイススキャンの素晴らしいところだ!

 

 

今度は 凛ハぺをする前に参加者と

 2人もヴォイススキャンで撮ってみて

 

凛ハぺを受ける前と

 受けた後を比べると面白いかも

 

もしかしたら面白いセッションが出来るかも(笑)

 

体感とヴォイススキャンの視覚的にデータの両方から

実証されるとより腑に落ちやすい。

 

 

 

面白い発見と 

新しいコラボセッションが出来るかも!

 

はるちゃん、あさこさん の凛ハぺセッションお勧めです。ハート

 

 ヴォイススキャンからの視覚的に実証できました。

 

あさこさんのFBは

 

 https://www.facebook.com/kon.asako?epa=SEARCH_BOX

 

 

はるちゃんのFB

 

 https://www.facebook.com/haruki.bombotribe?epa=SEARCH_BOX

 

はるちゃんのHPは

https://www.jointjoint.net/pages/2117040/page_201602191132

 

ハート今日も良かった ありがとうハート

 

 

 美魔女のアサコさんに会いたいなら

 

 AKUA garden
北中城字島袋1527 p4house