凛ハペセッションへ参加してきました。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 

こんにちは、沖縄初男性ヴォイスセラピスト

&メンタルケア―リング

 

 のジョニーです。

 

 

先日、凛ハペセッションへ

参加してきました。

 

ポーン凄かった の 

一言です。ポーン

 

 事の発端は 12/23(日)に金城龍太さんの

 

 絵の個展へ行った時に偶然

 

会場で知る人ぞ知る美魔女の

アクアガーデンのasakoさんに

出会いました。

 

 そこで虹「今日の夕方、

凛ハペセッションあるから

 

ちょうど一枠開いているから来ない?」 虹

 

 をお誘いがありました。

 

 その時はイベントの前で 夕方の時間も

他の用事も入っていたので

お断りをしたのですが、

 

 何故か「ずっと氣になり、

何か行かないといけない!」の

 

 ような胸騒ぎがあり、再度メッセージを送り、

 

 別の用事をキャンセルして参加してきました。

 

 

 爆  笑あまり、詳しい内容が知らないまま 

参加しました。(笑)爆  笑

 

 アサコさんのシンキングリンは何度か

聞いたことがあります。

 

 とてもシンキングボウルにも似ていますが、

 

 とても心地いい。

 

 シンキング リン のHP

 

 

 とはるちゃんによる ハペのコラボセッション

 

 ハペとは何か全然知らないまま参加しました。(笑)

 

 参加者は10名前後 いつもよりは

人数が多いそうです。

 

 

 

 ハペとは

 

ハぺセッション

 

シャーマンのエネルギーで場を整え

ブラジル産嗅ぎたばこを使い、

脳幹、松果体を開きます。

心身のデトックスから始まり、

セッションを重ねるごとに、

体感が変わります。

 

はるちゃんのHPより引用

はるちゃんのHP

 

まずはアクアガーデンのアサコさんから 

今日のセッションの簡単な説明

 

そしてはるちゃんからは

 

パぺセッションの説明

 

 

 ペルーはアマゾン、 ブラジルで行われている シャーマンが

 

心身の浄化セレモニーで 植物の葉や、

 

種 灰などを粉にしたもの を吹いて鼻にいれています。

 

 半数のぐらいが経験者 、

私を含めて半数以下が初心者

 

 

 みんなで輪になり手を繋いで祈りのような儀式から始まりました。

 

 明かりを暗くして、キャンドルの光の中

 

 まずはシンキングリンで 瞑想しながら 

リラックスしていく。

 

 シンキングリンの音を身体 

全身で浴びていく。

 

 照れとても心地いい。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 そして リラックスしてくると はるちゃんが順番よく 嗅ぎたばこを左の鼻から入れていく。

 

 まずは初心者の私からスタート (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 少し顎をあげて、息を止めている時に

 嗅ぎたばこの粉を左鼻に入れていく。

 

雷 たばこの粉が左鼻に入った瞬間 頭に響く、雷雷

 

 そしてたばこの粉が頭に充満していく。

 

 そしてムカムカ松果体が開く感じが

ていく。ムカムカ

 

 そして涙や鼻水を出して浄化していく。タラー

 

  少し咳も出た。

 

 松果体がぱっかんと空いた感じがして

 

最初は痛みや手にしびれみたいのもあったが

 

段々氣持ち良くなってきた。

 

 きっとトランスの状態かな?

 

一人一人 鼻に嗅ぎたばこの粉を入れていく。

 

待っている間も この粉の余韻を味わっている。

 

ルンルンシンキングリンの音も氣持ちがいい。ルンルン

 

そして今度は右鼻へ嗅ぎたばこの粉を

 

 パイプを使いながら入れていく。

 

 シャーマン的な音や祈りも 

しながら

 

 たばこの粉が右鼻へ入っていく。

 

 右の方が左よりも

強烈に頭に響く。ドンッ

 

 ガッツンと打たれたような

感じだ。パンチ!ドンッ

 

 

手などがしびれている

 

そして松果体がパカンと開いていく感じがする。

 

そしてまた、涙や鼻水が出ていく。

 

浄化されている

 

 しばらくすると

 

 意識はしっかりして心地いい感じだ。

 

 シンキングリンの音に合わせて

 

 音譜ハミングやトーニングしている自分がいる。音譜

 

 氣持ちが良すぎる。

 

 途中で シンキングリンを頭にかぶり

 

 シンキングリンの音の波動を頭から全身に

 

 浴びてとても氣持ち良かった。

 

 

 途中ではるちゃんの唄声も心地いい

 

 

 あっという間の時間でした。

 

 初めての体験で不思議な感じでした。

 

 でも何か以前にも知っている感じで

     懐かしい感じでした。

 

 きっと前世でこのような事をし

ていたかもしれません(笑)

 

 

 凛ハぺ セッションが終わり、

 

 参加者と 素敵はペルー料理を食べながら

 

 凛ハぺのシェア会をしました。

 

 

 

 ラブ優しい味のペルー料理 ラブ

 

 

 

 

 自分では気づかなったが、セッションは2時間ぐらい行っていたそうです。

 

 ポーン全然そんな感じしなかった。ポーン

 

シンキング リンも氣持ち良かったし、

 

 きっと変性意識状態だったかも? 

 

だから時間の感覚が分からずに

あっという間に感じたかも

 

 話によると、このセッション受けた方

でしばらく横になって

 

 咳混んだりして

 

 倒れたりする方もいるそうです。

 

 今回のメンバーは結構 

自分と向き合ったり整った方が多いので

 

ニコニコ大丈夫だそうです。ニコニコ

 

確かにここに来る前に少し頭痛のような 

感じがあったのですが、

 

 終えると頭痛のような感じはなくなりました。

 

~補足 シンキングリンのあさこさんより~

 

あと、 凛パペセッションは 凛がないと 

 

ポーン 吐いたり、倒れたり ゲロー滝汗

 

寝たまま回復をまったりするんだけど

 (ハペだけだと大変だ)

 

 凛をしてから パペすると それを防げて

 

 瞑想からVISIONを見たり メッセージもらえたりします。

 (シンキング リン効果ですね。)

 

凛は15分で変性意識状態に入れるからです✨

 

パペの粉にもセッション前に凛の波動で

 

浄化and最適化してから 使っています。

 (シンキングリンの波動で浄化、

最適化しているのですね。素晴らしいですね。)

 

参加された方の状態が整っていると感じたのは 

 

咳やくしゃみ 体の痛みが出なかったから。

 

凛のバイブレーションで

 

深い浄化の際に 

 

咳やあくびくしゃみ 体の痛みなど症状が出ます

 

あの時、その反応が無かったので

(頭痛の方が1名ぐらいいましたが) 

 

みなさん素晴らしなぁと思いました。

 

 ある用事をキャンセルしてまで

受けて良かったです。

 

 松果体が活性化して高次次元や

ハイヤーセルフともより

 

  繋がりやすくなっていると思います。

 

 

 はるちゃんは本土に住んでいて

 

 沖縄に来た時に

 

 凛ハぺセッションをしているそうです。

 

本当に奇跡的にこのセッションを 

受けることが出来て良かったです。


 

まさに奇跡の采配

 また何かに導かれていきました。(笑)

 

 ラブ直感にしたがって良かったです。ラブ

 

 

 

 そしてその日は満月 身体や心、 

魂の浄化も今回のハぺで進んだと思います。

 

 年内に素敵な浄化を出来る機会を

ありがとうございました。

 

 感謝です。

 

 

 ニコニコお勧めのセッションですニコニコ

 

 凛ハぺセッションは詳しくは

 

 アクアガーデンのアサコさんや

はるちゃんに問合せするといいかも

 

 

 美魔女あさこさんのFBは

https://www.facebook.com/kon.asako

 

 はるちゃんのFB 

https://www.facebook.com/haruki.bombotribe

 

今後が楽しみです。

 

 美魔女 あさこさんに会いたいなら

 

AKUA garden
北中城字島袋1527 p4house

 

 ハート今日もよかったありがとうハート