好き嫌いすると割高になることを実感したコンビニ弁当&カップ麺ランチ | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

普段、出勤時は、仕出し弁当(360円)を頼んでいますが、今日は、メインが「鶏肉の梅肉包み揚げって受け入れられないメニューだったんで、【ローソン100】で買っていた『金ちゃんラーメン(鶏しお/108円)と会社の地下の【ローソン】で買ったおむすび弁当(324円)にしました。
おかずが普段に比べてめちゃめちゃ少ないのに普段の360円よりも割高な432円になっちゃいました。やっぱり好き嫌いしちゃダメですね。