完全なる日常 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

昨日も日常が戻ってきたってニュアンスの記事を書きましたが、健康診断があったり、お盆休みの間に溜まっていた大量の郵便物をさばいたりって感じで、仕事をする上では、非日常的な流れで過ぎていきましたが、今日からは完全に日常です。この時間に造幣局と大川の変わらぬ景色を眺めながら、コーヒーのショート缶を飲みながら、どうやって、仕事をこなしていくかを考えながら休憩する一時…。
まぁまだまだ雑用がほとんどなんで、残り4ヶ月になってきた年内に、もっと信用度を上げて、濃い内容の仕事を任せてもらえるよねならなきゃって焦る気持ちが無いではありませんが、それでも、このゆったり流れる時間の中で、ぼぉ~っとするのが、今の俺の日常な訳です。もうすぐ1年の2/3が終了、年々1年が過ぎるのが早くなっていく訳です。