今宵のおやつは、モノトーンで | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

ある程度予想していたことですが、やはり、お盆休みに会社の皆さんは、色々と出掛けておられたようで、いっぱいお菓子が回ってきました。小さいけど、一番美味しそうだったのは【LeTAO】の『THE NOIR』文字通り黒いチョコレートの焼き菓子だったんで、仕事帰りに雨の中寄った【ローソン100】で見つけた白いスイーツ『牛乳好きのためのみるくロール(108円)』みるくたっぷりで、美味しかったです。そして、背景になっているPCの壁紙にもモノトーンの衣装に身を包んだ美女が、そりゃドラえもんのTシャツのおっさんもだらしない顔で眺めちゃうわなぁって感じですよね。
他にきしめんパイもいただきました。