『麺や蓮と凛と仁』deディナー | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

今日は仕事終わりで、引越先の話を進めに天満駅前の不動産屋に来ていました。
帰りがまぁまぁ遅くなるってことで、少し前にググって知っていた『麺や蓮と凛と仁』にやってきました。
オーダーは、オススメを聞いて『白胡麻担々麺(
(800円)』して、サービスのライスとキムチもいただきました。
ちょうど良い辛さで、胡麻の風味も利いていて、美味しかったです。店長の感じの良さも良かったです。
中が見えず、ちょっと入り難い雰囲気もありますが、間違いないお店です。