『そろそろにちようチャップリン』【歌ネタ合戦/後半戦】を勝手に採点してみた | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。


①【フタリシズカ】『不登校ってコント』「不登校になっていた女生徒を迎えに行った男生徒が、実はイジメで言われた悪口を曲にリミックスしていて不登校だったって事実を告げられて、ダンス付きの曲を披露されるってネタで、女の吹っ切れた感がなかなか面白かった」76点

②【まとばゆう】『楽器別音大女子の歌ネタ』「あるあるネタだが、流石にマニアック過ぎて、イマイチだった」61点

③【阿佐ヶ谷姉妹】『ラジオをやりたいって
歌ありきの漫才』「 漫才のスキルもかなり上がってきていて、もはや安定感があるほど面白かった」87点

④【劇団椿】『超空のギンガイアン エピソードゼロ~未来へ~ってコント』「架空のアニメをオープニング曲付きで実写で演じるって不思議なネタだったが、笑ってしまった」72点