ドラマ観賞記【『イノセンス~冤罪弁護士』第1話】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

坂口健太郎主演の新ドラマスタートです。99%以上有罪になる刑事事件専門の弁護士で、まぁドラマなんで、デフォルメして、かなり無茶なやり方で、しっかりと無罪を勝ち取るって設定のようです。相棒というかお目付け役に、最近どんどん美人になってきた川口春奈ちゃん、助手のパラリーガルに、何かと話題の趣里ちゃんと、可愛い要素も充分で、脇は草刈正雄さん、杉本哲太さん、志賀廣太郎さん、藤木直人などで、しっかり固めていて、全体としては、しっかりとしたドラマで、クスッと笑えるシーンもあって、なかなか面白いドラマでした。