今宵のおやつは、むしろ豪華、ストックお菓子の棚卸し | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

昼の記事に書いたように、体調不良だったので、外出予定をキャンセル→リスケして、家でゆっくりしていました。
外出時に今夜のスイーツを買うつもりだったんですが、買えなかったんで、残っている株主優待品などのストックをチェックしてみたらたくさんありました。
一応メインは初出で、真ん中に据えた『濃厚チョコブラウニー(リッチミルク)』で、手前にロイズのピュアチョコレート、奥にラシュクーレとルマンドを並べたら、なんか豪華な感じに仕上がりました。
一応メインのチョコブラウニーだけリポートを…濃厚で、ボリュームがあって、朝食代わりになりそうな感じでした。
他は既リポート通り、どれも美味しく、楽しかったです。