ドラマ観賞記【再放送『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』最終回】 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

サッカー日本代表の予選と重なったために観なかった最終回ってことで、楽しみにしていました。
稲見の元同僚にして、最凶のテロリストに堕ちてしまった金子ノブアキ演じる男との対峙の中で、ターゲットが首相とその周辺だと判明して…特捜班のメンバーは、圧倒的な戦闘力の相手に苦戦して、なかなか逮捕出来ない。犯人と稲見の過去が徐々に明らかになって…結末は、最近多い、やっぱり、国家はクソだったって嫌な感じで、楽しみにしていた分、ガッカリしました…。それでも、全体としては、面白いドラマだったとは思います。