浜ちゃん×いとうあさこin『ごぶごぶ』 | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

先週の放送も見ていましたが、俺が以前勤めていた会社が出てきたりで、記事にはしませんでした。
なかなか珍しい2shotで、先週は、いとうあさこが、老後入ることを考えている高級老人ホームを見に行って、京橋に移動してきたところで終わりました。
今週は、二人で、証明写真を撮って、昭和遺産と呼ばれる70~80代に人気のラブホテルの部屋を見学に突入していました。
和風で、舟のベッドがある部屋や武家屋敷を模した部屋を見て、特にあさこのテンションが上がっていました。




3部屋見学して、次に移動して、帝国ホテル前の公園で、あさこが好きで、浜ちゃんが出演していた『ADブギ』の思い出を熱く語った後、浜ちゃん→相楽晴子のプロポーズシーンを二人で再現していました。

そして、楠瀬誠志郎の『ほっとけないよ』でエンディングでした。
楽しくもあり、懐かしくもあった『ごぶごぶ』でした。