今宵のおやつは、3夜連続コンビニ苺スイーツ | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

やっぱり、この季節は苺のスイーツですよね。
歯医者→散髪って流れの後、阪急高槻市駅前のローソン高槻城北店に寄ってきました。
『ホワイトチョコレートいちご大福(180円)』苺大福ってだけでも美味しいのに、俺の好物のホワイトチョコレートまで加わっていたら、間違いなく、美味しいって確信出来ました。見た目的にも紅白ってことで、SNS映え的にも素敵な感じです。苺の甘酸っぱさを濃厚なホワイトチョコレートが引き立てていました。