【龍と精霊と女神達】龍神淵ツアー2024開催しました! | エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

2024.07.28


イベント【大人の遠足シリーズ】

〜龍神淵ツアー2024〜


を開催しました!




7月最後の週末に

それは、埼玉県西部の奥地にて開催されました。


それぞれの場所より、

女神達7人✨と人間パワースポットが1人👍が

集結する。


この日は朝イチから

ご機嫌さんなエネルギーが流れていた。


昨夜夜遅くまで仕事をしていたのにも関わらず、

身体が軽い🎵


今までの経験から、

この波動の軽さは、

今日のイベントは楽しく大成功する!!

と感じた。


【集合時間】


女神達が集結する。

波動エネルギーのバランスが非常にჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネ


この時既に、僕の心はワクワクが止まらなかった♡


【目的地までドライブ🚗³₃】


2台に別れドライブ。

僕の車では"サザンオールスターズ"のBGMが流れ🎶

会話も弾む。


約40分ぐらいで目的地に到着した一行は、

川に入る人は水着👙に着替えて

先ずは自己紹介🙋‍♀️💬


何回もイベントに参加してくれている女神さん💓も、

初めての女神さん💓も、

前回来たかったけど行けなく、リベンジャーズの女神さん💓もいたりして。。


最幸過ぎるメンバーです◡̈⃝︎⋆︎*



【龍神淵🐉】

龍神伝説がある場所。



🐲龍神さんの祠へ✨

順番に挨拶を済ませている間、

僕は【龍神祝詞】を献上させて頂きました。



龍さんが来てくれましたよ〜




龍さんの大歓迎🐉🐉💓のお・も・て・な・し


川に入った女神達は、

龍さんの勢いに最初は苦戦するものの、

直ぐにその龍の流を掴み、

流れを楽しんだね〜🎶


女神さん達が何やら【明日に向かって】ポーズ∠( ˙-˙ )/してる!!


自然は=地球🌍=宇宙な訳で、

故郷を感じるんだよねぇ〜



全ての写真に光が✨✨✨入る。


精霊さん達も沢山いたよ♡



リーディングもしたり。。

水遊びしたり、

日向ぼっこしたり、

語ったり、

それぞれ、個々に楽しんだ(* 'ᵕ' )☆





ONEPIECEでありそう👍⬆️





【龍神淵🐉】

龍さん、

精霊さん✨

ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊





lunch🍽は

お気に入りの古民家イタリアン【ひらぬま】さんへ

✿お腹がすき過ぎて、誰も写真撮ってない🤣



石窯で焼いたピザ🍕

季節の野菜や、エビ🦐の出汁が効いたパスタ🍝

など等。


美味しく頂きました😋


デザートは別腹🍨です!!



ご馳走様でした\(^o^)/





続いて、

女神さん達が向かった先は

【子の権現】


かなりの細い山道をひたすら上がって行きます🚗

すれ違いにヒヤリ💦しながらね。


山の上だから涼しいと思っていたが、、、


クソ暑い💦(;´Д`A汗が止まらない( - -💦 )


ここには【天龍寺】というお寺もあり、

龍繋がりなのです。


写真がこれ以上ブログに貼り付けられないので、

こちらをご覧ください⬇️

https://youtu.be/MT1XMUj1wyg?si=co-C8NB9Lb3Bba8r



ここにある

阿吽の仁王像がまた哀愁があっていいのだ!!

僕は好きだなぁ〜


その他、和田アキ子さんが実際に履いていたと言われている赤い靴なども存在する。


上に上がると、大きな鐘があって、

なんとも言えない

宇宙との交信が出来る場所だと思います(*^^*)


実際、

昨日も僕の帽子に

綺麗な蝶々が止まり、

皆が写真を撮る時には羽根を広げてくれました🤲


アレは精霊さんのエネルギーでした。

精霊さんが皆に見える様に物質化して

現れてくれたのです☝️✨✨✨


そして、


大人の遠足の締めくくりには

【光の柱たて】

をしました。


宇宙と地球と自分自神が

1つになり

ワンネスになる。。


1人一人自分自神が、それぞれの個性エネルギーを持った宇宙の縮図であり、ヒカリの存在であること。


そこには、

上も下もなく

搾取も所有もなく


それぞれが違うから、提供し合い

補い合い、波動エネルギーが循環する。


宇宙と同じ💫


そう、

エネルギーが先、現実化はあと

なのだ!!


全てがその時の完璧であって、

思考エネルギーが自分で自分の現実を創るんだ。



【大人の遠足】龍神淵ツアー2024


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


参加して下さった皆様からの感想⬇️


康子さんジョニさん、ご参加の皆様昨日はありがとうございました😊


リベンジの龍神淵🐉

とっても楽しくスッキリさっぱりしました❣️


ご飯も美味しかったし、子の権現での虫達とのワークもミラクルでした🤣


1日とーっても楽しかったです。


運転してくれた康子さんジョニさんお疲れ様でした💖

また参加したいです😊


☆ 

主催のお二人、参加者の皆様、昨日はご一緒出来て嬉しかったです。

ありがとうございました✨


念願の龍神淵に、やーっと行けました😆🐉


私は諦めも忘れるのも早いんだけど、ここは絶対行かねば❣️と思って諦めずにいたんです。


行けてよかった✨


聖域で泳がせて貰えるなんて、なんと贅沢なんでしょう💖

大人になってから、滝行以外で川に全身浸かる機会ってなかったなぁ✨



龍とつく淵なのに荒々しさが一切なくて、全体的にとても優しい場所でした。水温までも優しかった(笑)


なかなか1人で行って泳ぐって訳にはいかないので、こういう機会を作ってありがたいです😆



康子さんのリーディングでは、出て来た宇宙龍が見せてくれた映像というのが

飛行機ですごい雲の中を通る時にいつも私が思い出す場面でびっくりでした。



頂いたメッセージも、まさに今必要な内容で

ありがたいなぁ✨と心が温かくなりました😊



子の権現も面白かったし、ご飯もアイスも美味しく、充実した大人の遠足でした😆



あそこの鐘の音はとても素敵だと思う💓


来年も行けますように🐉


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


【子の権現】

 当山は、延喜十一年(九一一)六月十三日、子ノ聖が初めてこの地に十一面観音をお祀りし、天龍寺を創建されたことに始まります。その後、弟子の恵聖上人が子ノ聖を大権現と崇め、子ノ聖大権現社を建立されました。 現在の和歌山県天野の地に生まれた子ノ聖は、生来才知するどく仏教に通じ、生誕が子年子月子日子刻であったため人々に子ノ日丸と呼ばれ、長じては各地行脚の後当山を開かれました。聖は昇天の折、「我、化縁につきぬれば寂光の本土に帰るべし。然れども、この山に跡を垂れて永く衆生を守らん。我登山の折、魔火のため腰と足を傷め悩めることあり。故に腰より下を病める者、一心に祈らば、その験を得せしめん。」と誓いをたてられました。以来、足腰守護の神仏として信仰されています。

(ホームページより引用)https://nenogongen.jp/ne01_engi.html




ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊ございます


尊敬・尊重・感謝✨💞369