【エネルギーバンパイア】について波動観点で書いてみた!! | エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

どうも〜🎶
波動使い✨の人間パワースポット🎶❤️
ジョニーです‼️✌️




開業している整体リラクゼーションサロン【龍の手🐉】HP






ホームページはこちから



お問い合わせ・ご予約は、公式LINEから



公式LINE



整体リラクゼーションサロンサロン【龍の手🐉】では、各種波動セッションの他、
整体師・セラピスト・ヒーラー養成の【波動塾】もいたしております‼️

マンツーマンでしっかりとお教え致します。
将来、独立開業出来るまで育てていきますのでご安心ください😊

詳しくは、公式LINEより
お問い合わせくださいm(_ _)m



ラジオ番組​新次元♾ハピネスLIVE








ラジオ番組はこちらから








新次元♾ハピネスLIVE の公式LINEができたよ〜〜〜〜✌️✨✨✨ お友達登録して、 番組への感想やご質問など、 公式LINEより お寄せください😊☝️ もしかしたら、あなたの質問が その回のテーマとして採用されるかも⁉️💓💓 皆さんからの メッセージ✉✍ お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす🎶🎶❤️ 🌟🌟ハピネス🌟🌟






☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚
さてさて、
本日はエネルギーバンパイアについて
波動観点から書いてみました🎶🎶

感想やいいね👍
お待ちしております(*^^*)



【エネルギーバンパイア🧛‍♀️】

あなたも経験あるでしょ??

やりくもないコトをイヤイヤやってる時は、凄く疲れるけど、楽しー🎶ワクワクなコトをやってる時は何故か疲れないだろ⁉️☝️

好きなコトなら一日中遊んでいられる。

でも、逆に嫌なコトは速攻で疲れる。
これは、エネルギーが湧き出ないから疲れちゃうんだ☝️

ソレ(嫌なことや、我慢)を続けていたらどうなるか??

どんどん自分の中にある❤️のカプセルの中のエネルギーがなくなっていき、エネルギー不足になる‼️


これが、"エネルギーバンパイア🧛‍♀️"
だ‼️‼️


エネルギーバンパイアは、人からエネルギーをもらうが、
吸血鬼🧛みたく、直接首筋にガブッと噛みつき血を吸ってエネルギーを奪うのではなく😆😆
エネルギーを奪うから、見えないから厄介なんだ😥

エネルギーは常に交流している。
もちろん、俺もあなたも常にしているコト✨♾✨

理想はお互いエネルギーが同じくらいなら、ソレをお互いに循環させれるから、とても氣持ちいい関係が成り立つ☝️💞

でも、どちらかがエネルギー不足になっていると、一方的にエネルギーを持っていかれてしまうんだ‼️‼️

こんなコト、身に覚えないか?

【良い人なんだけど…あの人といると疲れるんだよね。。】

みたいな体験ない??

まぁ、人にもよるけど大抵バンパイア本人も自分がバンパイア🧛‍♀️だと知らないパターンが多い。
エネルギーが枯渇していると、
無意識でバンパイア🧛‍♀️してしまうんだ‼️
ここがなかなか厄介なところでもある。

エネルギーの奪い合いとして、
わかりやすいのが喧嘩👊( ¨̮💪)な!

喧嘩した後って、めっちゃ疲れるだろ?あれはエネルギーを奪い合うためにエネルギーを使っているから、更にエネルギーが枯渇しているからだ!!
あっ、でも
喧嘩(言い合いでも同じ)に勝った時って、何だか満足して元氣になった感ない?
あれは、相手からエネルギーを奪いとって、自分がエネルギーで満たされたからだ。

あるだろ?
「ごめんなさい」
と謝らせた時に、なんか【よしっ!】みたいに😆気分がよくなりスっとしたコト☝️
あるだろ〜😆😆

俺はあるぜ😆

それは、エネルギーが補給出来たからそういう気分になるってコトな‼️

【エネルギーバンパイア🧛‍♀️】

これは、🔺の社会にいる以上
ある意味逃れられない!
何故なら、レプちゃんがこの
最たる存在だからだ!!
レプちゃんの大好物は支配コントロール‼️エネルギー搾取‼️だ。
何故レプちゃんは、
テレビやマスコミ、教育、医療関係などあらゆる手段を使い
我々庶民を支配コントロールしたがるのか??そうするコトで好きにエネルギーを搾取出来るからだ‼️☝️

また、エネルギーバンパイア🧛‍♀️にも
タイプがいくつかある。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

☆マウントポジションを取るコトでエネルギーをチャージするタイプ

☆卑屈な態度をとって、相手に同情や罪悪感などを感じさせるコトでエネルギーをチャージするタイプ

☆自分を弱い立場にするコトでエネルギーをチャージするタイプ

☆怒鳴り散らしたり、威張るとこで相手を萎縮させ、自分が優位な立ち位置になるコトでエネルギーをチャージするタイプ

☆かまってかまってちゃん😆でエネルギーをチャージするタイプ

☆やたらと腰が低い態度をとったり、おどおどしたりして、同情や罪悪感を誘ってエネルギーをチャージするタイプ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

とかね☝️‼️
どうよ、考えてみたらそこら中にエネルギーバンパイアがいるだろ??

これは、最初にも言ったが
レプちゃんが長年かけて、エネルギーを搾取する為に
作ってきたピラミッド🔺の社会だからだと俺は感じている。

ピラミッド🔺の1番上から、下へ下へエネルギーを搾取する。
例えば会社。
上司が部下をコントロールするだろ?上司は部下からエネルギーをチャージするよな。
そしてまた、その上司も
さらにその上の上司にエネルギーを搾取される。
そしてだ、部下は更に下の部下からエネルギーを搾取するっていうシステムだ‼️

もちろん、これは
家庭内でも、
友達関係でも、
そこら中にこのバンパイアシステムが繰り広げられている。

会社で、エネルギーを搾取された人は家庭内でエネルギーをチャージしようとする。。

疲れた旦那⇒妻⇒子供みたいにだ!!

最終的にだ!
しわ寄せがくるのは弱い立場の子供だろ?

これがこのまま続いていったらどうなる⁉️
子供たちだけの問題じゃない!!
よな?

俺は、今の社会が抱えている問題の全てが、ここにあるんじゃないかって思えて仕方がない。

こんな、人からエネルギーを奪いチャージしなければいけない社会に生きてりゃ、そりゃ〜
【つまらない、嫌だ、苦しい、死にたい、結婚したくない、我慢ばっかり。。】
ってなるわな‼️
そして、それが口から言葉としてでるから、
その現実を引き寄せるコトになるんだよな。


俺が、いつも
【楽しいことをする!】
【好きなコトだけすればいい!】
【ワクワクの方を選べ】
と言っているのは、実はこういう理由があるんだ‼️‼️☝️✨✨

だって、楽しいコト、好きなコトをワクワクしてやってたら、
自分の中のハート❤カプセルが自らエネルギーを放ち、満たされていくからな。
そして、楽しい、嬉しい、ワクワク、幸せ💞🎶✨💞🎶✨のエネルギーはハートカプセルだけに収まらずに溢れてくる。
そのエネルギー✨✨✨を放射しついれば、まわりの人も、そのエネルギーを受けて、楽しく幸せになっていくんだ‼️✨🎶💞✨🎶💞

これが、
俺の言っている
【愛の循環💞✨】だ‼️‼️☝️

エネルギーの奪い合いではなく、
エネルギーの循環💞💞それを【分かち合い】という。

この流れ【循環】が起こると、
楽しい人間関係ができるし、
楽しいから人をコントロールしようなんて思わないし、自分も好き❤️だし、周りの人も大好きになるから、その人達の氣持ちも考えもしっかりと聞けるようになり、大切にできるようになる。
(あっ、ちなみに
バンパイアシステムに入っている人は人の話を聞けませんし、全て他人のせいにします😆😆😆)

このエネルギー【愛】の循環💞💞が始まると、気が付いたら
【楽しい🎶嬉しい✨幸せ💞】って言葉を口に出していると思う☝️
そうすると、そういう現実を引き寄せるようになって、もっと楽しい現実が創られる訳だ!!

よく、俺は周りから「なんでジョニーさんはいつも笑顔なんですか?楽しそうなんですか?」と聞かれるが、俺がいつも笑顔で楽しそうにしている理由はこういう理由なんだ!!

もちろん、俺も人間だ。
時に、エネルギーを奪われてしまう事もある。バンパイアになりそうな時もある!

そんな時もし、周りの人がハッキリと"おかしい"と言ってくれたならその人を大切にした方がいい!

まとめるとだ☝️💡

幸せになりたい✨
周りの人も幸せにしたい💞✨
と思うなら

【あなたがイヤなコトをやめて、好きなコトを楽しめ‼️‼️】

【あなたが、今からできるのは、あなた自身を楽しく生きるってコトだけだ!どんどんとあなたのハート❤カプセルが広がり中からエネルギーが溢れ出てくる様に、好きなコト、楽しいことをしていけ‼️‼️❤️】

今すぐに出来ない💦と思うなら、
そっちの方に行く‼️
と方向性だけはハッキリと決めるんだ!
そして、ハンドルを握りアクセルをゆっくりでいいから踏んでみて!
そうしたら、
目に見えないかもしれないが
確実に現実は動き出すから。


愛してるぜ✨ワンネス