成田山新勝寺ツアー!!【226次元】 | 心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

はいどーもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜✨✨✨


  エネルギーが先、現実化はあと☝️✨✨ 

過去は記憶 

未来はまだ無いただの予測

 現実は【今】にしか存在しないし、

 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ そして、

その全て自分が創っている‼️ 

だから 【今】を好きな事をして、

ご機嫌を選択していく☝️✨✨

 それが波動マイスターの生き方❣️❣️

 どうも、

 人間パワースポットの 

波動マイスター✨✨

ジョニー (プレム・シャンタン)です。



先日は、

カリスマ人間パワースポットと行く

成田山新勝寺ツアー✨✨🐲


を開催しました〜🎶🎶


成田山は、実は行くの初めてだったんだけど


着いた瞬間に、


あっ、ここ好き〜💞💞ってなって、


空見たら龍さん達がお出迎えしてくれてた〜🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉



成田山新勝寺と言えば、不動さんですよね☝️‼️
ホームページによれば、
【成田山新勝寺の御本尊不動明王は、真言宗の開祖、弘法大師空海が自ら一刀三礼(ひと彫りごとに三度礼拝する)の祈りをこめて敬刻開眼された御尊像です。 成田山では、この霊験あらたかな御本尊不動明王の御加護で、千年以上もの間、御護摩の火を絶やすことなく、皆さまの心願成就を祈願してきました。】

との事で、高野山でお会いした空海さんゆかりのあるとこれだったんだー❤️


御本尊のは撮影NG❌だったので、違うところのを撮りました✨


大本堂でお参りをしていたら、

ジャストタイミングで、護摩木祈祷が始まり🔥

なんと、中に上がり護摩木祈祷を生で見ることが出来ました〜‼️

いや〜、運がいい❤️❤️❤️


広く凛とした大本堂の真正面に不動明王さんがいて、

お坊さんが延べ10名ぐらい入って来て、

丹田に響く太鼓🥁を鳴らし、護摩焚きが始まる🔥🔥🔥

江ノ島のは迫力がある感じですが、

成田山新勝寺のは素敵でスタイリッシュな印象でした。





途中、お昼ご飯がまだだったから

敷地内にあるお店で腹ごしらえ❣️

こういう所のって、なんでこんなに美味いんだろうね〜🎶🎶🥰


お店のお姉さま方と記念撮影📸🎶


ご馳走様でした🥰




奥の院です。

めちゃくちゃ波動が高く

静かに

大日如来さんが奥から全体を見守っているようでした。。






感謝🙏


一日中

🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉



普段の悩みが

めっちゃちっぽけに感じたなぁ〜










そして、最後に

表参道沿いにある

世界🌏で活躍する龍使い✨ドラゴンマスター🐉SHINGOさんプロデュースの

お店【龍神さまの開運堂🐉】に立ち寄りました(*^^*)


龍神店長に乗って、金運龍如爆上✨✨✨❣️

を叫んだよーーーー🤣🤣🤣


あっという間の日没でした🎶🎶


帰り道、日暮里まで皆んな一緒だったので

せっかくだから、

夕飯食べて行こうー!

と言うことで、

日暮里にて、夕飯を食べながら

色々と濃い話などを3時間ほど。。😆


いや〜とにかく楽しかったー🎶🎶🎶


これからも、

この様な

カリスマ人間パワースポットと行く、

人生ご機嫌ツアー✨✨✨


を開催していきます!


普段のアメブロや、Facebook、インスタなどで告知していますので


チェックしてみてください✓...☝️


ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊ございます

尊敬・尊重・感謝✨💞