GWスペシャル☆波動使いへの道シリーズ④あなたの美学は?? | エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。




自分を雑に扱うと、

他人からも雑に扱わられる!




まず

何よりも

自分を優先する!

これが

大切です。




  

エネルギーが先、現実化はあと☝️✨✨
 過去は記憶 
未来はまだ無いただの予測
 現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ そして、
その全て自分が創っている‼️
 だから 【今】を好きな事をして、
ご機嫌を選択していく☝️✨✨
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️

 どうも、
 人間パワースポットの 
波動マイスター✨✨
 プレム・シャンタンです。



個人セッション受付中





YouTube




ラジオ番組



新次元♾ハピネスLIVE






日常な様々な出来事を
波動視点でお伝えしていく
番組です☝️✨✨✨♾









新次元♾ハピネスLIVE の公式LINEができたよ〜〜〜〜✌️✨✨✨
 お友達登録して、
 番組への感想やご質問など、
 公式LINEより お寄せください😊☝️
 もしかしたら、
あなたの質問が その回のテーマとして採用されるかも⁉️💓💓
 皆さんからの メッセージ✉✍ お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす🎶🎶❤️

 🌟🌟ハピネス🌟🌟



友だち追加
新次元♾ハピネスLIVE公式LINE


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、本題ですっ❣️❣️


本題まで長っ!😆と思ったあなた☝️

最後まで読んだら、

パラレルワールドが変わってるよ〜✨✨✨


GWいかがお過ごしでしょうか?

関東は昨日

寒いぐらいの☔️が降りました!


氣温の変化が激しいので、

体調管理には氣を付けてくださいね。




〜波動使いへの道〜
【❹わたしの核‼️】

 さて、
前回の【❸感情・感覚・感性】
は読んでくれたかな?

感覚を感じると、"今"‼️‼️
今ここにだけフォーカスするコトができる。

今、なにが見えてる?
今、なにが聴こえている?
今、なにを肌にかんじている?

みたいに五感を通じて、今起こっているコトを感じると、

自分が何を考えているのかがわかるようになるんだ❣️☝️☝️

何度も言っているけど

今ここにしかないんだ!!

過去は記憶で、
未来は予測でしかないからな。

現実の全ては今起きているコトなんだ!
だから今を感じて欲しい✨✨

そして、今を感じるには
【感覚】にフォーカスするコト‼️☝️

そうすると今、自分が1番望んでいるコトがわかり、

自分の感情感性に従って、
こちらを選べば、
ご機嫌さんの現実を創るコトができるって話だったはず
☝️☝️


そこで、
今回のテーマは【核】です✨✨✨✨✨

これは、

自分にとって1番大事なコト‼️

【自分にとっての1番は何?】

それがあなたの【核】だ✨✨❣️

この核さえしっかりと有れば、
あなたが何処にいこうが、
何をしようがブレたりしないんだ。

そうではないと、
フラフラ(~ ˙-˙ )~と
あっちへ行ったり〜
こっちへ行ったり〜
と、コレは情報もそうだよな
☝️
あっちの情報へ流されたり、
こっちの情報へ流されたりして
結局、何がなんだか訳分からなくなってしまう訳。。

だから【核】はとっても重要なんだ‼️‼️

今の自分が
大切にしたいもの✨
誰にも譲れないもの‼️
手放したくないものだ。

美学とも似ている。

戦国時代の武将
伊達政宗(`●∀・´)は
何かを決める時、

【かっこいいか、かっこよくないか】で決めていた!

これは、
誰かから見てではなく、
自分にとってかっこいい生き方が出来ているか?いないか?

それが伊達政宗(`●∀・´)
の【核】ってコトになる。


だから、ブレない‼️‼️

ガチで【核】さえしっかりあればブレないんだ‼️‼️

だから、
今のあなたにとって、
この瞬間のあなたにとって
1番大事にしたいもの、
ここだけは誰にも譲れないものは
何なのか⁉️☝️

この【核】を持つには
今、自分がどうしたいか?
今、自分がどんな生き方をしたいか?
今、自分は何の為に生きているか?

ここなんだ!!

と言うと、
それがわからないんですよ。。

と言う人がいるが、それはあまりにもデカく考えすぎているからで、
あくまで

【今、自分は何が1番大事なのか?】

を基準で感じて欲しい!

✿好きな人の笑顔
✿仕事の成功
✿周りからの評価
✿子供の育児
✿お金を稼ぐ

まぁ、色々あるとは思うんだけど

この核が違えばもちろん現実も色々変わってくる。

これも良い悪いは無い。


【自分が1番大事‼️☝️】
なんだ
💡✨✨って人は

自分を大事にするから
自分の感性に生きるよね?

【好き】【嫌い】【やりたい】【やりたくない】…

本来はコレが1番いい💡☝️
んだけど、
ソレをさせない為に色々思考操作されてしまってるんだよね☝️

だから、

俺が思うに
究極の【核】は【自分】✨✨✨
で、自分の感覚を信じて、わたしの感覚が【核】です!

【嫌です】【好きです】

【食べたいです】
【食べたくないです】

【やりたいです】
【やりたくないです】

( ˙▿˙ )☝その感覚だけで生きていける人は、
自分の現実を好きな様に創れると思うんだ!!

でも、この感覚を【核】にするスペックはかなり上級なので、

その少し外側の【核】…。

例えば

✿お金
✿家族
✿仕事

なのか?

また、お金なら

♦稼ぐコトなのか?
♦生み出すコトなのか?
♦循環させるコトなのか?

みたいに見つけるコトが良いかとは思うんだけど、


本当の【核】は自分の感覚なんだ‼️☝️💡


前にも話したけど、
自分が宇宙の中心で、
その宇宙の中心の自分の思考が現実を創っている訳だから、
そこに自分の感覚を信じて、
核を持っていけば更にどんどん現実を創っていけると思うんだ!


そして、誰かの話を聞く時も
この人は何の話をしたいんだろう?
と言うところの話の【核】を知ってから話を聞くとより色々なものが見えてくるよ❣️


まぁ、とにかくだ!!
これがわたしの【核】だ‼️
と思ったからといって、
それを変えてはならない訳では無い訳よ。

本来の【核】は自分の感覚なんだから、
その時の感覚感性などによってその時その時変化してもいいと思う。

そして、
その【核】を自分の感覚を
信じて進んでいくと、
何かあっても

例えば、

「だって、JOHNNYだからな☝️‼️仕方ないよ」

みたくなってくる☝️
ここまで来たのを
【突き抜ける】というんだ❣️❣️

愛を込めて❤️ワンネス