200次元【ドライブを楽しもうじゃないか³₃】 | エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  エネルギーが先、現実化はあと☝️✨✨
 過去は記憶 
未来はまだ無いただの予測
 現実は【今】にしか存在しないし、 
あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ 
 そして、
その全て自分が創っている‼️ 
だから 【今】を好きな事をして、
ご機嫌を選択していく☝️✨✨ 
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️
 どうも、 
人間パワースポットの 波動マイスター✨✨
 プレム・シャンタンです。



はじめての方はこちら👇👇👇





ジョニ龍🐲整体ヒーリング協会セラピスト・ヒーラー養成講座



https://ameblo.jp/johnny17102/entry-12799708323.html




【お知らせ💁‍♂️】

新しく、
オリジナルに作った

光の伝道師"ワンネスヒーラー"

になる養成講座を
始めました✨✨✌️

詳細は後日‼️

生徒さんの感想です。

👇🏻👇🏻👇🏻



本日は、

#波動使い✨#養成講座(ワンネスヒーリング💞マスター)1回目のクライアントさんでした‼️

まずは、🍩☕∗*゚カフェで
リラックスしながら、

#宇宙のはじまり から、
#ワンネス についてや、
#チャクラ や、#ボルテックス についてなどなど…

#プレムシャンタン
オリジナルの
#波動の観点 からみた、エネルギーのお話しをしました。

それから、
サロンにて、
オリジナルの"ワンネス✨ヒーリング"
を体験していただきました✨✨💓

そんな #生徒さんからの感想がこちら👇👇👇

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お疲れ様です😌
今日はありがとうございました🍀✨

初日で少し緊張もあったけど
ジョニー(プレム・シャンタン)さんに会った瞬間に緩みました😌

今日のワンネスの説明は本当にわかりやすく、今までの何となくの理解からやっと腑に落ちました🍀
スッキリしたと同時に、今起きているこなど全てが繋がった感じです😊嬉しかった♡

後半はオリジナルのワンネスヒーリング✨✨を体験させて頂き、驚きの連続でした。

あんな風にリラックスをした事がなかったので、ちょっと自分でもびっくり笑

エネルギーの流し方など細かく教えて頂けて感動🥹

まだまだ自分を整えるのに時間がかかりそうだけど、これも練習だなって思います。
練習を楽しみます。

エネルギーが先、現実化はあと
そして目的地までの道のりドライブを楽しみますね!

おうちの子達(猫)に 今日教わったこと やってみたら、、、
色んな反応が出て😆
いつもよりすごく早くゴロゴロ喉鳴らすし、普段 あまり近寄らない子が私にくっついてきたり🥹💕

すごいです!
とても幸せな気持ちになりました。

私はイメージすることが苦手だけど、ゆっくり確実に自分で掴みますね😊✨

また次回もよろしくお願い致します!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





オンラインサロン






  ラジオ番組やってます☝️☝️






新次元♾ハピネスLIVE





番組公式LINEが出来ました‼️‼️





公式LINEでは、
リスナーさんからの感想や、質問など
随時募集中です🎶🎶🥰

どしどし
お寄せください✨✨




女神✨ジョニ子❤️TikTok




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、本題です✨✨🥰


先日、静岡までの距離を運転🚗 ³₃したんだけど、
運転しながら
とある思考が降りてきた✨✨

エネルギーが先、現実化はあと。
想像は創造される。
(ボルテックスが動き)思考したものは、必ず現実化する☝️‼️

あなたは
こうしたいな🥰
こうなりたい🎶❤️
ここに辿り着きたい‼️
と思い車に乗り込みます。

どんなに遠い場所であろうが、
アクセルを踏み続けていれば必ず目的地に辿りつくだろ?

目的地につかないとしたら、それは
理由はどうであれ、
諦めてしまっているからだ!

どれだけ目的地に行きたくても、
途中で行くのを諦めたら、絶対に
目的地には辿り付けないだろ?

例えば、

「いやいや、そんな所に私の運転で行けるはずがない。。」

と思っているなら、
いってしまえば
アクセルを踏みながら、同時にブレーキも踏んでいるような感じかな😅
それじゃぁ〜
ガソリン(エネルギー)だけどんどん無くなり、最後には動かなくなっちまうからな。

いや、私はアクセルをふみ続けますよ👍✨✨
あっでも、ナビが無いと無理です
道がわかりません😵
〜(*°д°)ノダレカ〜
道を教えてくれませんか〜?

とすぐ思うかもだけど、
実はナビならあるんだ!!
それはあなたの❤️ハートの中にあるんだ!!

目には見えないが、
そのハート❤️のナビは確実にあなたを目的地まで案内をしてくれる、最幸なナビゲーションだ‼️
その❤️ハートのナビに従えば、必ず目的地に連れて行ってくれるんだ。

それは時に【直感】というかたちで
お知らせ⋆͛📢⋆してくれたりする✨✨✨

それは

あっ!!
あの人にLINEしてみようかな💡

あのイベントに行ってみたいな💡

あのセッション受けてみようかな💡

この道、右折してみようかな💡☝️

プレム・シャンタンさんに逢いにいこうかな💗💗😆

ぐらいの些細なことかもしれない‼️
でも、
これが実はとっても大きなことだったりするんだ。

でも、その直感を無視して、
今はコレを先にやらなくてはならない💦とか
なんやら理由をつけて通り過ぎてしまうと、
かなり遠回りになったりする。

また、タイミングもある!
タイミングを逃せは曲がり道を通り過ぎるだろ?
これも、遠回りになる。

あとは、
それだけ見ると一見、悪いことの様に感じるけど、実はそれも
目的地までいくための大切な道だっりもする。

例えば、
ランチをしに行きたいと思っていたお店が休みだった。。
(  ・᷄д・᷅ )あーあ…ショック…。。
とそれだけ見ると思うかもしれないけど、
そのお店がおやすみだったから、
違うお店に行ったら、そこで運命の人💞に出愛い素晴らしい✨展開になる。
なんてこともあるんだ✨✨‼️

いいかい、
どれだけ遠回りになったとしてもだ!
諦めずにいれば、必ず目的地まで辿りつくんだ‼️‼️‼️
渋滞🚗🚚🚓🚙🚙だって、諦めなかったら必ず抜ける‼️

そして、意味の無い出来事なんて無い。
起こること全てが、
あなたが行きたい✨✨❤️と
思っている目的地に繋がっていると信じてくれ✨✨✨

だから、
あ〜、、、
もうこんなことになったからもう無理。。
行くのをやめる。。
と思わず、

それがダメなら、次はこれをやってみよう✨✨💡☝️🎶

と閃いたとこをやってみて☝️
そうしたら、不思議と
あの時なぜ、あんなことになったのかが解るから(*˘︶˘*).。.:*♡
それに、その時は最悪。。と思ったことも実はとても重要な素晴らしい出来事だったということも解るはずだ‼️

とにかく、諦めるから現実化しないんだ。
諦めさえしなければ必ず目的地に辿りつく‼️‼️

ここで1つ☝️
ここでいう【諦めない】というのは
執着では無いんだよ!

だって、目的地に到着するのは
もう決まってんだから😁☝️
だから目的地にばかり執着するのではなく、
そこまでの道のり、経過を楽しもうぜ🎶🎶👍

次はどんな道なんだろうな〜🎶✨
この道はどう通って行こうかな⁉️
あ〜空氣が美味しいな〜
景色がキレイだなぁ〜
とか、
ドライブしながら
その時その道などを楽しんでいれば
そのうちに目的地に着くやろ?

いいかい☝️
エネルギーが先、現実化はあと

あなたの思考が
次のあなたの現実を創造していくんだ👍✨✨✨

さぁ〜
俺と一緒に楽しいドライブに繰り出そう🎶🎶❤️❤️❤️

出来ました
出来ました
出来ました
ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊ございます
感謝します
感謝します
感謝します

大丈夫大丈夫大丈夫

心配すんな
全部上手くいく👍🐉🐉

愛をこめて❤️ワンネス

Prem Shantam