家のお米がそろそろなくなってきた

これまでは、ふるさと納税で福島県産の

お米を定期的に送ってもらってたけど

今年の分もふるさと納税しないとね

 

福島県産のお米って

お店で流通してないですなぁ〜

 

富山、新潟、福井、滋賀

お米の産地は確認するようにしてるけど

北陸はあっても、長野とかも見ないしね

 

むか〜し、千里中央で物産展みたいなイベントやってて

そこで福島県のお米が売っていたので買って帰ったけど

そこからお米の産地を見るようになって

これまで近所のスーパーで福島県産のお米売っているの

みたことがない

 

うん、今年もまたふるさと納税で

お願いするしかありませんな〜

 

美味しい福島県産のお米

娘の楽しみにしています