昨日まで親善駅伝大会参加で博多まで

大会は土曜日だったので、土曜日に帰阪もできましたが

せっかくなのでと5名でもう1泊泊まってきました

 

ホテルはどこも予約一杯だし高いし

5名で貸しマンションみたいなところを予約して泊まりましたが

なかなか快適でありました

 

晩は、懇親会から2次会、そして中洲方面をぶらぶらして

3次会と飲んで、フラフラ歩きながら宿舎へ

 

朝はPayPayドームまでみんなで朝ランして

うん、よか博多の旅でした

 

これまで陸上部の監督として、

親善大会に参加してきましたが

そろそろ世代交代かな

 

次の世代に引き継ぎをしていく準備を始めよう