12月17日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



財布使わないから入れない習慣のまま来たなー。明日中で大丈夫だから忘れずやっとこ(;゜∀゜)
12/17 1:28

やることばかり増えていく一方でがんす
12/17 1:36

年内中にはレシート処理も追いつかんな
12/17 1:37

今日、早出の話、結局どうなったんだろう。とりあえず行って聞いてみるかなぁ???σ( ̄∇ ̄;)
12/17 1:45

今日はなんか時間が経つのが早く感じたな~(*´∀`)♪
12/17 6:07

さて、ここで一曲。『街は青春』どうぞ。
12/17 6:36

ん?これ次の日曜に年賀状書かないと25日間に合わないんじゃない??
12/17 12:58

ね・・・・ネモス!!!!!ヾ(*´Д`*)ノ
12/17 14:49

『お父さんノート』当たった\(◎o◎)/wwwwww
12/17 22:36

あ。月曜どうなるのか聞かんと!
12/17 23:48