12月16日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



さて。シャワー浴びて支度するか( ´ー`)フゥー...
12/16 0:06

おおおおお!!!時間じゃ( ゚д゚)クワッ
12/16 1:01

お。なんかさみぃな\(◎o◎)/
12/16 6:07

こりゃあ、やっぱり飲み物がいる感じやねー
12/16 6:08

おー。よー歩いたwww
12/16 6:08

ゲハーー
12/16 6:24

さて。今日は必ずシフトを確認するぞ!っと。
12/16 6:36

ゲハ~
12/16 6:37

はい。遅刻な( ̄▽ ̄;)
12/16 13:16

LINE送ってきてくれるのは嬉しいんだけど、今、会話するだけの余裕が全然ないわ( T∀T)
12/16 14:37

しかし、自分の都合で物事がうまくいかなくてイライラされるのどうにかならんのか?( ;-`д´-)
12/16 14:45

困ってるのもわかるけど、だからって、思った通りにいかなくて機嫌が悪くなるとかおかしいだろ。
12/16 14:46

うわあ。おにぎりいれたと思ってたのに違うカバンにいれてるわこれ( T∀T)
12/16 16:45

余計な文句のせいでイライラがおさまりきらない( -`Д´-;A)
12/16 16:46

寝不足と空腹でいよいよヤバイでこれ( -`Д´-;A)
12/16 19:26

空腹を紛らわすのにペプシ飲むなう。
12/16 19:27

そうか。グッズ買って始まるまでの時間があるのはミッションしてこい。を実行させるためか(・ω・)y―┛~~~~
12/16 19:29