11月13日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



もう3回もやってんのか!?ヮ(゚д゚)ォ!
11/13 15:36

次は来年かなぁ??また聞いてみようっと|д゚)
11/13 15:36

明日はハースケやで(;・∀・) 日曜、ゆっくりしようかなぁ~キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
11/13 15:37

やりぃ!!余ってるからって缶コーヒーもらったぜ(*´∀`)♪コーヒーあんまり飲む方じゃないけどwww
11/13 16:38

ちょっと最近腰が痛くなってきてるから気を付けてないと( -`Д´-;A)
11/13 16:50

日頃の行いがイーからだな(・ω・)y―┛~~~←ただ行き付けなだけ
11/13 16:56

振り替えって読み返しても、どうも納得できない。
11/13 19:39

ぬおぉぉぉ━━━━!!ネ モ ス !!
11/13 23:33