11月14日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



よっしゃ!!フフッ(´ー+`)キラッ キタキタ!!接続できたぞヽ(・∀・)ノ これで使い方をちょっと練習すればいざ本番じゃな(☆∀☆)
11/14 0:16

40分までにここまで着けば間に合うはず(;´д`)
11/14 7:39

うわ。ファミマが出来とる\(◎o◎)/うわ。ファミマが出来とる\(◎o◎)/
11/14 7:42

久しぶりにこの辺くるなー。しかも徒歩でwww
11/14 7:44

他の人いなさそうなんだけど( ̄▽ ̄;)
11/14 7:45

今日明日くらいには電話してみるか。
11/14 7:53

どんだけのもんをこの人数で!?( ̄▽ ̄;)
11/14 7:57

これは時間かかるで( ̄▽ ̄;)
11/14 11:05

帰りたい(-_-;)て、まだ本番あるんだった(;´д`)
11/14 11:39

あと1時間半じゃぁい!!
11/14 14:29

無理じゃな。16時逃げでお願いしますwww
11/14 15:43

逃げきりぃ!!(*´∀`)♪
11/14 16:22

目と鼻の先なのに意外と時間がかかったな( -`Д´-;A)
11/14 16:39

てか、帰りはずぶ濡れ確実!?σ( ̄∇ ̄;)
11/14 16:40

段取り?悪すぎじゃない?σ( ̄∇ ̄;)
11/14 16:53

てか、これ~~17も決まったら今日よりハードじゃねえの?wwwwwsws
11/14 16:53

15時間働くことになんのか?(・ω・)y―┛~~~~
11/14 16:54

ワロスwwwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
11/14 16:54

そ・・・・・即決だと・・・・・!?
11/14 19:23

どしゃ降りではないけど~~( ̄▽ ̄;)
11/14 22:06