7月7日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



もうちょい寝る予定だったのに~、目がァ~覚めちまったぜぇ~
7/7 5:21

そして雨がやむことはない。か・・・・。
7/7 5:21

なんやそれ!昨日で終わっとるやないか!!ヽ(`Д´)ノ(´・ω・`)ショボーン
7/7 5:31

あー!今日『七夕』か!!wwww
7/7 7:36

もう言われて何かやるのがめんどうになってる自分がかなりいる
7/7 8:26

おお。あと4人で1700行くか(☆∀☆)
7/7 8:53

さてと。ちょっとやるか。
7/7 9:00

そうよ!先になになにするのかをリストアップでもしておけば進めやすいのに、済んでも後から後から言ってくるから嫌気がさしてんだな。
7/7 9:02

はよせんと!はよせんと!!って誰がそうなる選択肢を選んだかっちゅー話ですよ。
7/7 9:05

今はやめとくか。続きそうだし。
7/7 9:14

やはり時期が時期だけに周りもざわついてきたな~。
7/7 9:56

もうよくわからん天気だし、言われてたことも済んだし、食器洗ったり米といだりはしてないけどちょっと寝ようかな。
7/7 9:58

なんだろう。なぜか俺の中で夏がもう終わるなーって気分なんだけどwww
7/7 16:52

ここ10年くらい台風とは縁がなかったけど、さすがに今回は喰らいそうだなー
7/7 19:22

ぬあー。今週丸々雨かよー。こりゃあ、またぶつぶつ言うんだろうなー。
7/7 19:31

7月5日からファミマのポイントがファミランクとかっつーのに変わってる
7/7 22:24

何この『通い妻』みたいな感じ(;・∀・)苦笑
7/7 22:34

おほ☆彡 あと一人|д゚) 地道に増えておるヽ(*´∀`)ノ
7/7 23:24

櫻井くんが『野外ってイーですね』っていうと清々しい感じなのに、俺が『野外ってイーですね』っていうとイヤラシイ感じなのはなぜ?
7/7 23:32

暴風・波浪・タカシ( ^ω^)おっ 警報です。
7/7 23:52

自分でやっといてジワジワ来てるwwwww
7/7 23:53