7月6日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



ムゲンがアルティメットだと!?!?
7/6 7:19

使いにくそうな『調教』したなぁwwww
7/6 7:49

未だに『乗り換え』てのメリットがわからんwwww
7/6 7:50

一人じゃ動かしきれない操縦系統にしよってwww
7/6 7:53

『ショベルドリルダブルクラッシュ』wwwwwwwwwwwダセェwwwwwwwwww
7/6 7:54

おおおwwww来週『ゴー☆ジャス』が出るじゃないか~www是非とも見ないと!!!(☆∀☆)
7/6 7:58

おやおや|д゚) 神様の正体がそろそろわかったりしちゃう??|д゚) #プリキュア
7/6 8:31

キュアテンダー仲間になるフラグ??ww
7/6 8:40

あああwwwwまたこれもGIFになるんかなwwwww
7/6 8:45

カード全部上げたんじゃ???(;・∀・) あ。入れ替えて残ったやつ?? #プリキュア
7/6 8:52

おいおい(;・∀・)雨かよ(´ε`;)ウーン…それでもいかんといけんしなー。ほげー
7/6 16:33

俺のことじゃないけど、怒られる(小言を言われる)のもイヤだからちょっとやっとくか~。そんなんばっかり。
7/6 16:54

まだ落ち着いてもないのに会うんじゃなかったぜ(;・∀・)いや、自業自得か。ほかにも選択肢はあったんだし。
7/6 17:00

昨日は結局米とぎ忘れてたから、といでしまうか。んで行こう。だな。
7/6 17:01

帰ってきたから内心慌てて出たもんだから何も持ってきてない(;・∀・)苦笑しゃーないか。
7/6 17:29

なかった……なんやそれ(;´∩`)
7/6 17:56

結局家にあったしwwwwwなんだそれwwwww(;・∀・)
7/6 19:28

過去のいまいましい契約書の類をシュレッダーにかけてやったぜwww
7/6 19:28

てかよくよくその当時のこととかを振り返ってみると結局俺ってば『ちょっとおもしろおかしく話ができる相手が欲しかっただけ』なんよな~
7/6 19:29

たまたま見てたけど『逃走中』にさーや姉出てるぜいヽ(*´∀`)ノ
7/6 19:49

さや姉のポーズがエロス(*´Д`)ハァハァ
7/6 21:21

さや姉頑張って!!!!!!!!!(必死)
7/6 21:24

すばらしい!さや姉すばらしい!!
7/6 21:28

ちょっと泣きそうwwww
7/6 21:28

出る予定?だったハンターがそのまま中にいるけどそのハンターが一番かわいそうなきもするwwwww
7/6 21:32

惜しい!!惜しい!!実に惜しい!!!!クソ━━━━!!
7/6 21:38

自分の得意分野を把握できていれば、職業人としての目標を定めやすくなります。そうすることで、どの求人情報に大きなチャンスが眠っているか、どのイベントに参加すれば人脈を築けるのか、Twitterで誰のつぶやきをリツイートするかなどの判断ができるようになるでしょう。
7/6 22:14

そこは考えてなかったです○┓ペコリ
7/6 22:14

おおおお(・∀・)『ソルト』おもしれぇ|д゚)
7/6 22:55

今度はきちんと借りて観よう(゚Д゚)ノ
7/6 22:56

最初の方全く見てなかったから結末がいまいち( ゚д゚)ポカーン
7/6 23:04