8月28日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



いかんいかん(;・∀・)学生時代の目つきっぽくなってる感じする(;・∀・)
8/28 0:38

倍返しだ!!!←言いたいだけwwww
8/28 0:49

これは天国から地獄だろwwww
8/28 1:18

うわーん(´;ω;`)CSSとかHTMLとか難しいよ~(´;ω;`)
8/28 13:26

そうか。『空』撮ったつもりで撮ってなかったか(;・∀・)
8/28 14:08

よし。『Chloe』にしてみよう。
8/28 15:20

今日はヤフオクの出品作るか。少しづつ進めてこう。まとめてやってしまうの悪い癖だぜ。
8/28 15:21

あと一人でゾロ目だな(((o(*゚▽゚*)o)))
8/28 15:22

うむ。おかげで確認する回数が減った。
8/28 16:13

今日、鼻の調子悪い(;´∩`)まだ鼻炎薬いるなー(;´∩`)
8/28 22:04

一気にはしない。じわじわと。2ルート、1つはほぼラストステップまで進行済み。もう片方は思いがけず早々と2段階目へ。
8/28 22:20

後から落ち着いて話すことが出来るなら、まずはお前が落ち着いてこいwww
8/28 22:26