今年は花火見れなかった~って人へ。『2013年岡山県 玉野市花火大会』の動画でた~ま~や~ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

どうもどうも、夏男(なイメージ)ジョニサンです(・∀・)ノ


盆もすぎて、早8月も終わりに差し掛かってるけど、みなさん『夏の風物詩』は一通り感じましたか!?|д゚)


スイカ・そうめん・冷やし中華・ホタル・かき氷・祭・海水浴・・・・・(食べ物多いなwww)

そして、花火ひらめき電球ヽ(´∀`)9 ビシ!!
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

どこも大体土曜か日曜で打ち上げてたけど、

  仕事の都合などでなぜか今年は見れなかった
とか(;´д`)

  見には行ったんだけど、写真をひたすら上手く撮ろうとして結局ほとんど肉眼で見てない
とか(;・∀・)

なんて人は間違いなくいるはず!!(☆∀☆)


そんなこともあろうかと思いまして、大都会は岡山県の~

海と言えば渋川ビックリマーク渋川といえば玉野ビックリマーク

ちゅーことで、『岡山県玉野市の花火大会』のもようを撮影出来たので、是非ご覧になっていただきたいひらめき電球
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

俺自身、初めての玉野の花火大会だったので、どう見えるかなんて全くわからなくて、

着いてから打ち上げ場所の確認と見える角度・大体広がる大きさをイメージして、座れる場所が少ないながらにどうにか座ったわけですが・・・|д゚)


何が何がwwww

花火のサイズが予想以上に大きかったんでやんのwww

そして、花火との距離が思っていたより近かったっちゅー話ねwwww


なわけで、カメラのフレームからはみ出るはみ出るwwwヮ(゚д゚)ォ!

ただその分、迫力はあると思うグッド!(`・ω・´)キリ

そんなわけで、動画編集の粗さが目立つけど岡山県は玉野市の花火大会をご覧くださいませ~ヽ(*´∀`)ノ

『2013年岡山県 玉野市花火大会のもよう』(動画)


いかがだっただろうか!?|д゚)チラ

!?

『途中のピンボケが異様に目に来る』!?(◎-◎;)!!

ですよね~~!!同感ですorz

もっと綺麗かつ上手く撮れるように頑張るんで、その辺りの不具合は『愛嬌』っちゅーことで勘弁してくださいませあせるv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、見た場所がは大体この辺である(゚Д゚)ノ

大きな地図で見る




何かと撮影した動画をアップしていく予定の、俺のチャンネルの方もよろしくでございます☆彡-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ダウンダウン
『YouTube ジョニチャンネル』



読者登録してねにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へTwitterボタン