BABYMETAL RETURNS -THE OTHER ONE-(THE ONE限定盤) | Johnny's

Johnny's

Johnny's official blog
日本のクワガタムシ
採集と飼育
plus
その他の生き物

ジョニーです!
お世話になっております。
たいへんご無沙汰しております。

今日はベビメタ ネタdeath!

ベビメタ好きを公言しておりますので・・・

数年引き籠もっていたいたライブ活動が今年からやっと再開されました。

1/28、1/29 幕張メッセ2days
ちゃんと行ってきました。高い金払って・・・


4/1、4/2 ぴあアリーナ2days BLACKNIGHT、CLEARNIGHT

 ちゃんと行ってきました。高い金払って・・・
 



そいでもって

1月のLIVEが映像化され6/14に発売となりました。

BABYMETAL RETURNS -THE OTHER ONE 


1月の2daysはセットリストは完コピでした。

3月に22000円で予約して、やっと到着!
その間、

映画館でのライブビューイング
WOWOWでの放送
有料配信が2回

どれだけ、ぼったくるんでしょうね。

 

 

 

 

何はともあれ、発売日2日前にヤマトさんが配達してくれました。

 

 

 

開封の儀

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、どんだけ厳重に梱包されているのでしょう。

音声CD2枚とBlu-rayのセットです。

 

やっと昨日、通しで見ることが出来ました。

 

感想戦

もあちゃん、かわいい!!

それにつきますね(笑)

 

WOWOWと違ってダイナミックレンジが広くって音質良好

Vo. Gi. Ba.  Dr.とも音が粒だってちゃんと聞こえる。
LIVEだと低いところは音圧になってきますけど・・・それが無いのは残念
というか、デカい音を出せばいいのか・・・無理

 

神バンド愛好者から入門したベビメタなので東の神の安定感が超満足。

 

ちびメタはどうでもいいです・・・
かわいいけどね・・・

今回から導入されたドローンによる動画は見た目カッコ良く素晴らしい

カット割りが細かすぎる。

 

LIVEの演出上しかたがないのだが常にスモークの中で映像で見るとちょっと変!
LIVEだといいのですけどね。

ピンボケが多すぎて撮影はカス!
高画質になっているんだから、ピント位しっかりと合わせて、Blu-rayの画質じゃないですね。

でも、大好きなので許す。

 

 

4/1、4/2のライブビューイングも既に行われており、WOWOWも放送決定
販売の発表が無いのがおかしい?
たぶんBD2枚で販売するだろうから4万円?

でも、買ってしまうのか・・・狐様だけが知っている。

 

 

 

 


(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)







虫活もそれなりにやっていますので、
そのうち、まとめて、分割して?
報告させていただきます。

 

 

残念ですが、最近は採集ネタなどはタイムリーに書かないようにしています。




それでは、また!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

新生ベビメタ ロゴ 次回からこれですね