クワカブフェア | Johnny's

Johnny's

Johnny's official blog
日本のクワガタムシ
採集と飼育
plus
その他の生き物

ジョニーです!
お世話になっております。


KUWATAフェスティバル浜松町2023

 

久しぶりにフェアに参加して参りました。

 

会場内撮影禁止なので活気をお伝え出来ないのが残念!

 

コロナ終息に向かって人出は増えているようですが

一昔前の活気を取り戻してはいない印象。

でも多くの人でにぎわっていました。

あの高値のオオクワガタの時代が懐かしい。

 

国産一途の私にはまったくチンプンカンプンの虫ばっかりで・・・

 

気になったのは“クロカタゾウムシ”くらいかな、

あと、“ダンゴムシ”

 

普段お会いできない方とお話しできるのもフェアのいいところですよね。

 

お会いできた方、ありがとうございました。

 

購入して頂いた方有難うございました。

 

唯一の戦利品

(笑)

ず~っと欲しそうな顔をして握りしめていたら・・・

ありがとうございました<(_ _)>
どこにも売っていないのですよ。

マイコレですね。

 

 



(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)(・)







それでは、また!ありがとうございました。