エアストリームジャパンの
社長に誘われて
というかもう
スタッフの一員になってます(笑)

特殊なキャンターを運転し

長野県からは
普通車を
キャタピラーに改造する
その道では
有名な
ノースウエストの社長と合流


食料を満載にした
トレーラーのタイヤをとり


特殊なソリに変身

ヘッド車はもちろんキャタピラーへ
(ランクル70です)


私達家族は
スキーや
スノボーよりも

スノーモービルが
雪山デビューになりました



今回はスノーチーム
東北のエアストリーマーが終結



エアストリーマーであり
スノーモービルの先生に
しっかりレクチャーしてもらい

Taroくんは
モービルに開眼




Shiroくんは
バギーに大喜び



私はドローンで撮影を

編集が楽しみです🎵



素晴らしい景色



また新たな出会いが
ありました



来年は
スノーモービル2台を
積めるヘッド車に

エアストリームを
連結できる
スペシャルな車輌を
考えよう



雪山キャンプ始めました