曲作り開始!いまやる気が出まくりなので 今から曲作りはじめようと思います! 日本の飛行機を作るってニュース見てたらこの仕事にかかわる人がめちゃくちゃ楽しそうに見えて、なんかやる気出てきましたw 冬のバンドコンテストで披露できればと思います~