ROCKな日々

ROCKな日々

どうも!
ベース弾いてる高校生ののブログです。

Amebaでブログを始めよう!


今年のTREASUREはなんと




10周年イベント!!!




らしいので期待してたら大物ばかりwww




coldrainや10-FEETBIGGMAMAが出るみたいです!




今年もいければ(まぁ何が何でもいきますが)3年連続で




しかも高校最後の年に10周年に行けるなんてサイコーですよw




FESは8月なのにもうテンション上がりまくりです!




今年メジャーになるグッドモーニングアメリカもまた出るみたいでさらに今年はなんと




メインステージ2つ!らしいですw




思いっきり暴れて久しぶりにダイブもやりまくろうと思います!!!!




昨日ライブ終わりました!






めちゃくちゃ楽しかったなー






自分の演奏とかはぼろぼろだったけど。






しかも、暴れすぎて スマホなくすし。







さらに最後のバンドのとき下唇切れて血がやばかった。






あといろいろあって心もぼろぼろに・・・






そんで結局打ち上げ参加する元気もなく






帰ってそっこう寝ました!






心回復のためそろそろ動き始めようと思います!






明日もライブだしできるだけ切り替えて






がんばって楽しもうと思います!



とうとう今週末LIVEです






ライブに向けて二練習などで昨日






9時間もスタジオにこもって練習してました。






さすがに指痛いです。

マメできたし。






腱鞘炎にも気をつけてほどほどに練習するのが一番ですねー


テストが終わりました!





やっとベースさわれます!





いよいよ明日からライブでやる曲覚えて






みんなに合わせられる、余裕のある演奏ができるよう頑張ります!






幸い やる曲は、すべてよく聴く曲だったんですぐ覚えれそうだー

ROCKな日々-きいてるCD

とうとうテスト始まりました・・・・




テスト勉強は一夜漬けでやる派なんですが、




やっぱり音楽流しながらやっちゃうね。




だからつい口ずさんだりして勉強そっちのけで



楽しんじゃうのが毎度のことです。



閃光ライオット、ALL TIME LOW、マンウィズ、THREE LIGHTS DOWN KINGS



ここらへん流してますー




3月にあるライブの出ることになって、新しく2曲覚えようってなったんだけど


最近、映画の挿入歌を祭り?で演奏しないかって誘われて、ほかのバンドで出ることに!


さらに3月からの掛け持ちバンドで7月のライブのための音源作りをすることにw


もうテスト週間に入るから


今月めちゃくちゃ忙しくなるなー


これから面白くなりそうだし頑張ろう。



今度こそ勉強してみようと思う今日この頃。

どうも!

とうとうテスト期間に入りました^^;

今回のテストかなりやばいw


しかも部活が・・・

文化祭も近いのに2週も部活潰れるんです。


早くテスト終わってほしいですw


でわ!


久しぶりの更新です!


このまえ音楽部って部活で久々にピック弾きの練習をしてたんです。


そしたら、たまにドラムでストレス発散しに来る顧問ではない先生が来て、

「かっこよく弾かなきゃ」とのこと。


次の部活までにある程度弾けるようにして、またアドバイスもらおう。


最近、部活がつまらなくなってきてたから課題ができてよかった!

いまやる気が出まくりなので

今から曲作りはじめようと思います!


日本の飛行機を作るってニュース見てたらこの仕事にかかわる人がめちゃくちゃ楽しそうに見えて、なんかやる気出てきましたw


冬のバンドコンテストで披露できればと思います~

なんと、いままで小説1冊読み終えるのに早くて1週間かかっていたんですが、今日初めて1日で読み終えることができました!


ちなみに読み終えた本は「ソードアート・オンライン」の1巻ですw