今年のTREASUREはなんと
10周年イベント!!!
らしいので期待してたら大物ばかりwww
coldrainや10-FEETBIGGMAMAが出るみたいです!
今年もいければ(まぁ何が何でもいきますが)3年連続で
しかも高校最後の年に10周年に行けるなんてサイコーですよw
FESは8月なのにもうテンション上がりまくりです!
今年メジャーになるグッドモーニングアメリカもまた出るみたいでさらに今年はなんと
メインステージ2つ!らしいですw
思いっきり暴れて久しぶりにダイブもやりまくろうと思います!!!!

