Western-League T-D戦 #1003 | johnny-deppri ざっくりやりませふ

johnny-deppri ざっくりやりませふ

たいしたことは書いておりません。ただ、ろくなことも書いておりません。

昨日(6/16 Sun.)交流戦で苦戦しているタイガースの
ファームのゲームを観て参りました
甲子園開催でした
↑↑先発メンバーですd( ̄  ̄)
何故か観に行ったゲームは秋山が投げる事が多い気がする……(^_^;)
序盤バタバタっと両チームともに得点したんで点の取り合いになるかなと思いきや静かな展開になりましたね

ドラゴンズ根尾
人気ありますね
この日は
1安打3三振1失策

ラストイニングは福永があっさり片付けてくれました
福永昇格あるかな……どやさ?


※一部パクリガゾウデスm(_ _)m