天使とアナログ。とラーメン。 | 心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

1971年生まれ。主婦。北野武さん明石家さんまさんヲタク❤️病院ヲタク&ハロヲタ&お笑いヲタ&声優ヲタ&アニヲタ(鬼滅、ちいかわ特に好き)橋本病、めまい症、更年期障害などなどで毎日身体がしんどくてつらいです!でもがんばるます!(笑)

なるべく…とにかく…

余計な事に時間を使うだけ大損した気分になるので!


人生っていつ終わるか分からないよ?

わざわざ嫌な人や、嫌な事を考える時間があるなら、自分が心も身体もレベルアップ↑スキルアップ↑楽しくなる事を考えて実行したほうが人生運気アップすると思うよ!超個人的な感想ですが!

用事がない人には関わらない。近所付き合いもしない。

人は人、自分は自分、よそはよそ、うちはうち!精神になりたくて、ゆっくりゆっくり人生勉強しながら、その精神にやっと数年かけて近づけました!

人はみな偽善者よ。自分が良い事をしてるって気分が良くなるからね、でも、自分が良き!正義!と思っている事が他人からしたら悪や余計な事になっているかも知れないよね。常に、冷静に俯瞰で見る方向を変えていかないと同じ場面でまたつまづくよ?私は、体験済みだから、ようく分かりますよ(泣)&(苦笑)

別に、宗教やらなくても人生学べるし、お布施で美味いモノ食べたほうが幸せだと私は思いますけどね♪(・∀・)ノ(笑)


【天使の日】

天使さん大好きです。北野武さんも天使さんが大好きです。だから、昔々よく天使さんをプレゼントしていました。何年もずっと。この天使さんは、映画に登場してて、映画館で号泣しましたよ。有り難いです( ;∀;)❤️



あと銀座の天使さんめちゃかわ!!

そういや、【オフィス北野】のお名前が無くなる前に…と、看板の写真を撮りに行った想い出があります。この日は、旦那個人タクシーにご乗車下さった(偶然に)明石家さんまさんに、お礼を直接お伝えする事も出来た記念日となりました❤️
元ジャニの会社の看板の写真を撮りに行っているヲタクの皆さんをテレビで見ていたら、自分の想い出と重なりました(泣)
元ジャニの悪口や愚痴やらばっかり書いてる大人の方のブログもありますよね。でも、直接関係ない訳だし、今も推してるならともかく…そのタレントさん達を生きる支えにしているヲタクの気持ちも…もう少し考えてみて欲しいし、その汚い言葉を並べてそれが言霊で全部自分に返ってくるかも知れないですよ??
怖いですよね、言霊って。

【アナログ】
ビートたけしさん原作。発売してすぐに買って読んだ【アナログ】とても良き純愛小説。これは絶対に映画で観たい!!と、ずっと思っていたのでめちゃくちゃ楽しみにしていました!
推し友達と観に行けました❤️
(一般人の時からの年下の友達が芸人さんになっていてその友達が出演するライブを観に行ったら、可愛いし話合いそうな女子芸人さんが出演してて…友達になりたい!…と友達になってもらったとゆー経緯から推し友達なんですw)
付き合いはかれこれ9年かしらね、長いわね(〃∇〃)❤️親子ほど歳が離れてるけどね❤️(笑)


ホントにホントにめちゃくちゃ良かったです!原作を読んで知っていたけど、ホントに素晴らしすぎて最後、大号泣して目が腫れました(笑)化粧が取れた(泣)
めちゃめちゃオススメな作品です!!


映画のあとは、2人で【タカノフルーツパーラー】へ。
美味しすぎたー!!幸せー!!

私も友達にプレゼントを渡したけど、友達からもプレゼントをもらいましたー!ありがとう( ;∀;)嬉しい❤️欲しかったモノばかり❤️
また美味しいモノ食べに行こうね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ❤️
さぁて、そろそろ厄除けに行ったり、エステに脱毛や、美味しいお店探しを病院の通院の合間に時間作って…頑張って行きますかね!
正直、寒暖差気温差やらもあり、体調は良くない。毎日どこかしら痛いし、何をするにも時間がかかる。仕方ないので…開き直って…
無理な時は寝ます!でも多少は頑張って外に出て行きつけとまではいかなくても居心地の良い美味しいお店を沢山探したい!!
今は、ホントにささいな事が大きな幸せだと気づきましたからね。
昔々の私は欲張りだったんですよね、大きな幸せばかり欲しがっててさ、嫌なヤツだわ。(苦笑)

皆さんも身体が1番大切ですから、気をつけてなるべく毎日笑顔で生きて下さいませ。



幸せな番組でした(〃∇〃)❤️(笑)

〜おまけコーナー〜
大好きな【一蘭】もちろん、お店にも食べに行きますが!
たまにスーパーで売ってるんです。有り難い( ;∀;)❤️
でも、箱に書いてある作り方では美味しく出来ません!


この↑作り方でお店と同じ味が食べられました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ❤️
幸せ!!
でも、またお店にも食べに行きたい!٩(๑òωó๑)۶