エゴサしてもいいように…☆ | 心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

1971年生まれ。主婦。北野武さん明石家さんまさんヲタク❤️病院ヲタク&ハロヲタ&お笑いヲタ&アニヲタ(鬼滅、ラブライブ!、ちいかわ特に好き)橋本病、めまい症、更年期障害などなどで毎日身体がしんどくてつらいです!でもがんばるます!(笑)

(笑)(〃∇〃)❤️お笑い最高!!

寝起きは、最高に身体が痛くて動くまでに、時間がかかります。なんとか起きても、しばらくボーッとしてからじゃないと動けません、基本的に。
慌てたり急いだりするのが1番嫌じゃー!

と、言っても、そうも言ってられん時もあるけども!(苦笑)

なんとか準備して、旦那が作った焼きそば食べてから出発じゃ!(ありがとう♪)

1人で新宿ぷらぷらん~♪(о´∀`о)楽しいな~♪


到着ぅ!なんとか間に合ったー!!

ホーキング青山さん…初めて見てから衝撃を受けて…面白い!と思ってから…かれこれ…20年以上…経つの?経つよね?

だんだん、自分の年齢を忘れたくなる今日この頃(笑)d(≧∀≦)b!

長年のお知り合いなのです。本当に面白くて凄い人なのです。(〃∇〃)❤️

ライブ、めちゃめちゃ面白かった~♪
♪猫ひろしっ、猫ひろしっ♪ってコールをやったのは何十年振りだろう!?(笑)

また、来年、この青山さん主催『Dー1ライブ』が開催されますが!

その前にありますよ!『Cー1グランプリ』!

こちらも、めちゃめちゃ面白いから、めちゃめちゃオススメですよ!!

猫さん、映り込んでるけど(笑)
青山さん、ありがとうございました!!
O(≧∇≦)O❤️

…帰宅して『にちようチャップリン』にチャンネル変えたら、ちょうどカミナリさんのネタやってて、旦那と大爆笑しました。

お笑いって幸せを与えてくれます❤️(*^▽^*)


さて、ゴールデンなウィークは、、、

身体を休める!や、毎日が夏休み状態なお前が言うな!って感じですが(苦笑)σ( ̄∇ ̄;)

なるべく、料理を作りたい。なるべく、自炊を頑張りたい…のでする。

5月5日は、1人でお笑いライブ行くけどねー☆ひゃっほぃ♪d(`・∀・)b!

皆さまも、ケガには気をつけてゴールデンウィークをエンジョイして下さいませ☆( ・∇・)



私信→ちぃちゃん!退院おめでとうからの~お笑いライブに行けて本当に良かったね!
次回は、車椅子じゃなくて歩いて行くのが目標だね!ちぃちゃんレシピ、真似して作ってみるね(*´ω`*)❤️

焼きそば。