サムネイル

僕はジョニー 1970年ドイツ生

  mercedes-benz 280S 53歳。
私はマリー 1988年ドイツ生 

 volkswagen golfⅡ 35歳。

旅が大好きなオーナー夫妻、やまぴー&まる子さんの元で暮らしています。このブログではブログ喫茶店と称して、私たち旧車が出会う旅をテーマに日本の素敵なヒト、コト、モノとの出会いをお届けしています。tea break のお供にお読み頂けたら嬉しいです。



前回のブログで

ベリルさんのブログをリブログさせて

いただいたところ、

ベリルさんからリブログいただしました‼️





ベリルさん

見ず知らずのリブログに

ありがとうございました😊😊

とても嬉しかったです♪🎶♫♬


No car No life🚙



次回の武相荘 骨董市でお会いしましょう!

次回はジョニー&マリーも退院してるハズなので



こんなクルマや




こんなクルマで参ります。


予告記事よろしくお願いします😄😄



その時ご都合よろしければ
カルマンギアの
たしなむていどさんも
ご一緒しませんか?






本日は感動のあまり緊急号外‼️
まる子さんでした。

ご来店ありがとうございました😊😊