2024年7月GMH♂ランキング発表! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

※2024年7月1日~2024年7月31日の間にメディアに露出した有名人、DVDなどで観賞した作品の出演者、もしくは、直接お会いした一般人などなど、とにかく全ての局面でカッチョイイ~♪と感じさせてくれた女性(or女性キャラ)を対象とし、毎月末超私的に選出する萌え度ベストテン、それがギザ萌えヒロイン(略してGMH♀)ランキングだ。毎月1日付近に女性キャラ対象のギザ萌えヒロインを、15日付近に男性キャラ対象のギザ萌えヒーローをお届けするのが恒例である。さーて今月の魅惑的な女性10名(ラブメイト10)はいったいどなた様か?まずはノミネート一覧からドゾ~♪今月は、もう何度目かのVチューバー祭りですゥ~~。

 

(ノミネート一覧)

白間美瑠(サウナチャンネル) 伊藤美誠(パリオリンピックには不出場~) 板谷由夏  霧島れいか

村崎ワカコ&島崎和歌子(Wワカコ) 清野菜名(『キングダム』キョウカイ役) 小原乃梨子

ソシエ   里村明衣子  まるちぃ 南京めめ   新菜エル

 

🔶第10位 ソシエ

※最終話のソシエが美しすぎて夢に見る~~~~。ロランとソシエ両想い説は譲れない!

 

🔶第9位 伊藤美誠

※今回パリオリンピックの選考から外れたのが残念過ぎる!みゆ・みまコンビで世界制覇する予定やったのにぃい~~~~~っ!

 

🔶第8位 白間美瑠

※サウナチャンネル関西支部はキミに任せたっ!関西弁も魅力的で、ホンマええですわぁ~♪

 

🔶第7位 里村明衣子

※来年で引退を発表!全盛期のうちに進路を変更するというのは、これまでの歴史を塗り替える未曽有の身の振り方ではないか!ま、やりたいことみ~んなやれちゃったんだろうネーーーー。

 

🔶第6位 清野菜名

※映画『キングダム』シリーズをTVで鑑賞し、最新作を劇場で鑑賞し、結局キョウカイさんが一番印象に残りましたよ~~~ぅだ!

 

🔶第5位 Wワカコ

※「ワカコ酒7」が姫路ロケに来ていたことを1年以上たってから知るというお粗末さ!お母さん役に、本物の酒豪のワカコさんが抜擢されるとは、、、驚きでしたワ。

 

🔶第4位 小原乃梨子

※コナン(名探偵じゃなく、未来少年の方!!)の声に励まされて生きてきたようなとこあるからサーー、ほんっと、キツいわ、大御所声優さんの訃報はー。天国でもご活躍あそばせ♪

 

🔶第3位 新菜エル

 

※今月は『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』の同時視聴が素敵だったんヨー。

 

・エルちゃんねる

  バーチャルゾンビハンターの新菜エルです🧟🗡️ ゲームをすることやお喋りをすることや歌うことが大好きです! やる気とド根性で生きています!!

 コナン映画をほとんど見たことがないという方がいたので、、、 この機会にえるちと名作コナン映画を一緒に見よう!!

 

●「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」をお酒の飲みながら同時視聴!

 

※コナン、何本か劇場で観てるけど、どれもあんまりハマんなかったんよねーー。

 

 

※今回のは、ホームズとモリアーティの対決とか出てくるし、別作品のオマージュ的要素に興味を引いて頂けましたワ。

 

●TV放送できない衝撃の理由

※確かに、いきなりの飛び降り自殺は引いたわぁーーーー。

 

※最後まで見れば、まあ救われる展開なわけだが。。。。

 

※列車の上で戦うのは「鬼滅の刃」がコイツをオマージュしたんかなぁ?

 

🔶第2位 南京めめ

 

※「ターンエーガンダム」を完走し、感動の大終焉を迎えることができ、過去最高レベルの同時視聴になったことよーー。

 

●【同時視聴】∀ガンダム 最終回 第49~50話

 

※何やら(め∀め)嬢にも、かつて描いた黒歴史のマンガがあるそうで・・・最後に公開、ある~?

 

     

※最終回のコレンの男気には感動したものサァー。

 

※月の繭をどう解釈したのか・・・

 

※考察のほとんどは披露できた。ロランーソシエ両想い説は、是非とも推したかったのだ!

 

 

※ロラン大好き♪になるだろうとは予想しておった。ローラという女装好きキャラやかんナ。

 

※「あ~~、そっかぁ~~~~」と言わせられて満足満足(^^♪

 複数の解説ページで、毎回予習して臨んできてホンマ良かったわいー。ラブ音譜

 

●【同時視聴】∀ガンダム 第41~43話

 

※めめ黒歴史公開!ドラゴンボールのパクリ漫画、ありがちやなぁーーー。結構分厚いw

 

※演画、、、漢字の間違いはまさに「黒歴史」~~~チューびっくりマーク

 

🔶第1位 3Dまるちぃ

 

●まるちぃ3Dお披露目 ついに色々動くぞおおおおお!

・3Dだああああああああ!! みんないつもありがとおおおおお!! 自宅から浅い知識でのお披露目になるのでゆるい感じにはなりますが、みんなと色々動くのを楽しんでいけたら嬉しいです!!

※まるちぃさんがパワーアップしてリアル画像になっておる!おどろき。脱ぐのは無理!

 

●【金ロー同時視聴】完全初見でリメンバー・ミー見ますううう!

※今月は、金曜ロードショー同時視聴も、目から鱗の面白さであった!

 『リメンバー・ミー』はホンマ良かった!!照れびっくりマーク

 

※日本のお盆を再評価♪

 

●熱血格闘ガンダム!完全初見で同時視聴するぞおお

※Gガンダムにもハマっておられるようで・・・第45話「マスター・アジア暁に死す」での反応が今から楽しみでならんわーーーー。

 

※3Dの体を手に入れて、なんかちょっと筋肉質になったまるちぃさんw

 レディーーー、ゴォオーーッ!もパワフルです。あ、右手の小指は立てるのよ♪

 

※師匠がいっぱーーい。突っ込みどころも容赦なく来よるようになったみたいゾ!

 

※シン・ゴジラ鑑賞もパワフル解説で行われた!シンまるちぃの今後の進化に期待大。

 

・ドリームニュース 清楚系柴犬Vtuber『まるちぃ』×『オリラボマーケット』コラボグッズが発売開始!!

 オリジナルラボ株式会社が運営するオリラボマーケット ( https://market.orilab.jp/ ) は、清楚系柴犬Vtuber『まるちぃ』さんの配信5周年を記念したコラボグッズを2024年6月26日(水)にオリラボマーケット内にて販売開始しました!

 イラストレーター『おやずり』さん書きおろしの素敵なイラストを使用したアクリルスタンドやポスターなど、計6種のオリジナルグッズは、2024年7月26日(金)までの期間限定で販売しております。ぜひお見逃しなく今すぐにチェックしてみてください!!!!
『まるちぃ』さん販売ページはこちら:https://market.orilab.jp/user/660808dd3feeb

 

※上段左から右へ、下段左から右へ

 アクリルスタンド、A2ポスター、マウスパッド、A5ノート、Tシャツ、フェイスタオル

 

 

★感想:どういたまして。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

【8月は【松岡修造パート5♪】

 

★8月1日(木)

『つながろうよ

オンライン・スマイルで』

(オンラインなら、いつでもどこでも人とつながれる。

それでも、画面越しでは何となく心が離れているように感じてしまうよね。

そんな時こそ、一番の笑顔でつながろう!

笑顔と笑顔でつながれば、交わす言葉も前向きになり、心もどんどん近づいていく。

つながろうよ、君と僕もオンラインン・スマイルで!)

 

・PHP総研 日めくり修造

 これまで「できる! 」と信じて進んできた僕も、「できない」ことが増える中で、悩み、苦しみ、心が折れそうになった日がたくさんありました。

 それでもどうにか前へ進んでいくために、自分の心と1年かけて向き合い、たどり着いた答え。それが「応援」「つながろう」。

 

 前に進めない人、心が折れかかっている人と、日めくり言葉を通じてつながり、応援したい。
そして、心の奥にある思いとつながることで、今日も明日も笑顔で前に進んでいってほしい。
 離れていても、心と心はノーディスタンス!!

※音読(QRコード)付き!というのも新たなる挑戦なんですねえー。

 

●新作日めくり刊行記念・松岡修造オンライントーク

 

※オンラインと日めくりをコラボさせる、その発想がさすがです~~ぅ。

 

 

☆細かすぎて伝わらない「オンラインスマイル」

※へぇーー、こんなのもあるんやー。