サウナを愛でたい 清水みさと&しょこたん 後編 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※みさとちゃんとしょこたん。最強サウナー女子コンビと言って過言ではない!

 

●予告 HUBHUB下北沢 女性サウナ回 後編【サウナを愛でたい】

※擬人化もここに極まれり!! 「サウナと結婚したい!」はけだし名言。

 

 

 

※ほぼ初心者で、ある意味時代の最先端サウナを経験できるなぞ、言語道断!子供に本格寿司を食わせるような愚挙ではないですかッ!不安w

 

 

※安定の語彙力!ナレーションのヒャダインさんとのやりとりも激熱(ゲキアツ)!です。

 

       

 

※最後に大スクリーンで見る映像が濡れ頭巾ちゃんってーw オチもバッチシ決まった飛び出すハート

 

●予告 神奈川県 清川村ふれあいセンター 別所の湯【サウナを愛でたい】

※オッサンが逝くとこ見て何が楽しいのやらw 冷静に考えると意味不明やが・・・キョロキョロびっくりマーク

 

 

※ちさとちゃんは、旦那さんのサバンナ高橋との動画も最高やわー(^^♪

 

●マグ万平ののちほどサウナで サバンナ高橋&清水みさと夫妻のサウナ特化型別荘

 

 

★感想:セルフロウリュウしながら願い事をするって新鮮な発想~。さすが芸人!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

6月は【エルフ荒川語録♪】

 

★6月5日(水)

『早起きは三文のTikTok』

 

※これはお上手!座布団1枚あげたいわーー音譜

 

●#まいにち賞レース ホストの笑い超えてくるギャルすぎる姫

※「超えてくんのやめてくれる~」w 

 ボケ&ツッコミじゃなく、ギャル&ツッコミが成立してるエルフ。スゴイナー。