『ガメラ3 イリス覚醒』withまるちぃ 同時視聴 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

 

●まるちぃ 【ガメラ3邪神<イリス>覚醒】ガメラちゃーん!完全初見で見る平成ガメラ3

※ヤッホヤッホー。まるちぃさんとの同時視聴です。楽しみにしてました!


※Wヒロイン。お久しぶりですぅ~~~~~!にやり音譜

 

※ガメラ3」は過去2作よりも若干ホラー風味強めということで。ビクビクまるちぃの反応も楽しみ。

 

※そうそう、まだ初々しいころの仲間由紀恵様が・・・

 

※イリスに精気を吸い取られてこんなことになってまう。「ヒョエェエエエェエエ~~!」

 

※イリスちゃん、雲海を飛び出して満月を背に浮遊するシーンが素敵です♪

 

●予告編

 

      

※Wヒロイン。4月のギザ萌えヒロインランキングには当然入りまっす!

 

※幻想的なシーンだぁー!

 

※京都駅が、、、京都駅が、、、知ってる場所が出てくると倍興奮できるやんね~。ワカルワカル。

 

※街を破壊するところでは恒例の「ガメラさん?ガメラさん?あんた何やってんの?」的なツッコミが炸裂。ほんまオモロイw

 

★感想:平成ガメラ3部作同時視聴が終わってしまった~~~~。淋しい。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

4月は【スナフキン語録♪】

 

 

★4月24日(水)

『自分できれいだと思うものは、なんでもぼくのものさ。

その気になれば、世界中でもな』

◎「ムーミン谷の彗星」より

 

●1972 Moomin and Snufkin moments

※スナフキンとムーミンの珠玉のエピソード集。「本当のお別れ」は泣けまするー。