漫画タイトル「コンビ」/「ねこいぬ漫画かき」ナド | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・毎日新聞 りえさん手帖

 

2024年3月25日 東京朝刊

※今回は「ほのぼのエピソード」でしたネェーほんわか飛び出すハート

 

・鳥頭の城 新連載!「ねこいぬ漫画かき」

『ねこいぬ漫画かき』
  小説新潮 2024年4月号(新潮社刊) 2024年3月22日発売号より!

 ねこいぬを中心に、どうぶつがテーマの新連載はじめます。

 ほのぼのぬくぬくしてもらえるとうれしいです。

 https://www.shinchosha.co.jp/shoushin/

※これは早々にチェックせねば!

 

※イヌ、ネコ扱っとけば、一定以上の人気は保てそうだなぁー、おい。うさぎのぬいぐるみ花

 

※猫と犬が出てくる漫画を関連画像としてハルル・アジバ!

 

●【画力対決】島本和彦 VS 藤田和日郎!

 

※懐かしの「画力対決」(長尺)貼ってみた。

 

・日刊スポーツ 高須克弥院長、デヴィ夫人と2ショット公開し「若々しすぎ」「夫人めっちゃお綺麗」の声相次ぐ

 高須クリニックの高須克弥院長(79)が24日、X(旧ツイッター)を更新。デヴィ夫人(84)との2ショットを公開した。高須氏は「格闘技大好きデヴィ夫人。ピーターアーツのLEGENDで再会なう」とつづり、カメラに向かって笑顔を浮かべる2ショット写真を公開した。この日は横浜・大さんばしホールで伝説のK-1ファイター、ピーター・アーツ(53)がプロデュースするキックボクシングイベント「LEGEND(レジェンド)」が開かれていた。

 高須氏の投稿にユーザーからは「若々し過ぎでしょうお二人さん」「高須先生めっちゃ嬉しそうですね デヴィ夫人めっちゃお綺麗です」「この二人にはいつまでも現役で居てほしい」などの声が上がった。

※日々若返る二人w

 

・デヴィ夫人ブログ K-1 観戦

 皆さま ごきげんよう。昨日 国立代々木競技場 第一体育館で 「K-1 WORLD MAX」がありました。「K-1 WORLD MAX」はミドル級以下の選手を対象とした大会です。 会場は 熱気と 興奮でムンムンしていました。

 

K-1創設者 石井和義さんと

 

高須 克弥さんと

 生で見る試合は  正真正銘の〝真剣勝負〟/格闘技は ちょっと苦手だった私も 何度か試合観戦に行くうち、いつしか 観客の皆さん同様大興奮!思わず、血が騒ぎました(笑)

※K-1 WORLD GP 女子フライ級タイトルマッチでトロフィー授与をしてはりました♬

 

●MUGENJU CHANNEL 力士の強さ 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.41

・月刊ムーでご活躍中の先生方と、一緒に楽しく、 あんな話やこんな話で盛り上がってみたいとは思いませんか? 秘密喫茶『居皆亭(いるみなてい)』は、 そんなムー民にとっての垂涎の的なのです。

※怪しいメンツが集まってるミーティングだなァーw滝汗あせる

 

★感想:曙はやっぱポンコツだったんだナァーー。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

3月は【もう中学生♪】

 

★3月27日(水)

『腕の一本だけ太い毛は、一魂だねぇ~♪』

◎もう中解説:無駄じゃないから切らないで育ててみては?

 

☆細かすぎて伝わらない腕毛動画

●【料理】ずんだもんがサバスソイプロテインをシャカシャカして料理と言い張る動画なのだ【腕毛キッチン】

※腕に毛がある人のお料理動画?